検索窓
今日:21 hit、昨日:3 hit、合計:131,159 hit

ページ14

パチパチパチパチ

するとクラス中から拍手が。

え?

なんで?

先「じゃあ、立花さんは小塚の隣に座ってくれ。」

小塚君の隣!

小塚君でよかったー。

私は小塚君が座ってる隣の席に座った。

小「アーヤ、よろしくね。」

彩「こちらこそよろしく。」

先「それでは授業を始めます。」

そして授業が始まった。

内容は前より難しかったけどちゃんとついていけた。



先「では、授業を終わります。」

そして授業終了!

私は机の上を片付けてKZのみんなと一緒に帰ろうとしたとき、三谷Cの男子生徒が全員私たちの周りに集まってきた。

『おい、若武。立花さんと知り合いなのかよ。』

『上杉たちもずるいぞ!なんで教えてくれなかったんだよ。』

『お前らの関係ってどうなってんだ?』

うわ〜、みんな積極的だね。

でも、あまりにもしつこすぎたらしく

若「うるせー!!黙れ!あと、どけ!俺たちは帰るんだよ!」

するとみんなすぐに後ろに引き下がってドアへの道を作った。

若「ほら、アーヤもお前らも行くぞ!」

そして若武は一人でどんどん歩いていってしまった。

どうしたんだ?

黒「アーヤ、若武のことは気にしなくていいよ。」

小「僕たちも行こ。」

そして私はみんなに送ってもらいながら家に向かった。







三谷Cのクラス、楽しかったな〜、それにみんなもいるからもう少しは成績が上がるかも!

よし、頑張るぞー!

あっ、でもなんで男子たちはあんなに積極的になってたんだろう?

ん〜、謎だ。

リクエストNO.3 旅行→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リン - アーヤの美人度高っ (2021年10月24日 8時) (レス) @page6 id: a6b1297b7c (このIDを非表示/違反報告)
ねね - まじでいいですよね!女子1人で男友達と中学生で旅行とか!めちゃんこいいなぁーーー1度でいいから私も行ってみたーい!凄く面白かったです! (2021年2月20日 10時) (レス) id: 1efb73ea53 (このIDを非表示/違反報告)
ラテP - とても面白かったです!アーヤ可愛いですよね (2020年12月26日 13時) (レス) id: f555ccc325 (このIDを非表示/違反報告)
マカロンY(プロフ) - かなさん» そう言って頂けてとっても嬉しいです。ありがとうございます。 (2018年12月22日 22時) (レス) id: 0702c7935e (このIDを非表示/違反報告)
かな - 面白かったです。私は絶対見捨てませんよ。 (2018年12月22日 16時) (レス) id: 4a2d364b24 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マカロンY | 作成日時:2018年8月12日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。