検索窓
今日:11 hit、昨日:3 hit、合計:126,399 hit

謹賀新年 ページ41

新年あけおめトーク



『あけましておめでとうございまーす』



「「あけましておめでとうございます!!」」



『先に作者からの言葉を読むぞ

「新年あけましておめでとうございます。本当にこのシリーズ書き始めてから何年目の年明けなのかもわかんないんですけど、初めて新年トークします

年末年始、死ぬほど忙しかったです(言い訳)
本日もクソみたいにバイトしてますがやっとこさレポートを始末したので書きに来ました

とりあえず元気です。読者様元気でしょうか?なんかまた巷が騒がしいですよね、ずっとお家にいましょうね。敬具」

……長文だな…』



岩「なるほど、気が向いたから急に年明けストーリーだし、読者様に見えないのに俺らは着物を着てるわけか」



及「まだ三が日だから許されるよね!お雑煮とおせち食べよ〜!」



松「まだご挨拶も終わってないのにか…?」



国「本編の俺気が狂っているのにここに普通にいる事実に耐えられない」



金「それはしょうがないんだよな…」



及「それはそうとA元気?作者からのメッセージにもあったけど体調崩してない?」



『おいおい私よりも先に聞く人がいるだろ、読者様の方が大切だ』



花「そうだよなー!読者様〜元気か〜!」



『元気じゃなかったら今すぐ閉じて寝ろ、暖かくしろ』



松「寒すぎるしバイト戦士は年末も休みないもんな。これは作者の話な」



国「はいはいどうでもいい作者の話をしてる場合じゃないよ。今後の予定とかサラッと話すべきでしょ」



金「じゃあまぁさらっとだな。まず「2週間に1回は更新したい(願望)」だそうだ」



岩「大事だな。それは。んでなんだっけ……「今年中か来年までには話を終わらせたい」だったか」



及「え!!終わるのこれ!!??」



『みたいだな。作者はもっと考えてもいいかなとか思ってるみたいだけど、悩み物だよなーって。まぁ私の身辺の話も出たしな』



松「前回は製作中に続編の子を思いついてたから続けたもんな、今回はわからーん」



『まぁ作者はまだ私の話を書きたいらしくて、短編的なのでみんなとの交流の様を書くのはありかなと思っているんだと』



国「えっ!じゃあ時間の都合上本編に組み込めなかった俺とのあんなことやそんなことも…!?」



『実際にはそんなことしてないけどまぁそういうものだな』



及「もう時間ないよ!新情報濃すぎ!」



『まぁそういうわけで』




「「本年もよろしくお願いします!」」

Queen's game 37→←Queen's game 36



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
711人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mika(プロフ) - 征狐さん» ほほうなるほど…ありがとうございます! (2022年7月20日 8時) (レス) id: 4da161d36b (このIDを非表示/違反報告)
征狐(プロフ) - mikaさん» 能力者とかではありません。言霊というある意味霊的な力を頼った催眠術を使える、と思って頂くのが近いと思います。魔法=暗示であり、例えみたいなものと理解して頂ければ大丈夫です。 (2022年7月20日 2時) (レス) id: cb57443e1b (このIDを非表示/違反報告)
mika(プロフ) - 結局夢主ちゃんは何かの能力者か何かなんですか?魔法って何ですか?? (2022年7月19日 12時) (レス) @page9 id: 4da161d36b (このIDを非表示/違反報告)
いろは - とても面白いですね。更新頑張ってください!! (2021年4月18日 9時) (レス) id: 88cee06acb (このIDを非表示/違反報告)
すぷーん - んんっふ/// リクエスト採用してもらえて、本当に嬉しいです…!私的には夢主ちゃんがキャラ達と絡んでいるだけで最高!なんですが、も…もう返事を頂けただけで冷蔵庫食べられる位、生命力upしそうです!!! これからも推してます…!頑張って下さい!!!! (2020年9月7日 14時) (レス) id: 3ff78f13dc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:征狐 | 作成日時:2019年2月27日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。