検索窓
今日:22 hit、昨日:1 hit、合計:114,765 hit

『23話ー』澤「やる気出せー」 ページ25

貴女side


体育館に戻ると、まだ試合をしている学校があった。私は烏野の最後の試合を途中までみて手伝いに行ったからな………


結局追い返されたわけなんだけど









『音駒と………あれどこだっけ。………学校名ちゃんと頭入ってねーな』









烏野と森然が片付けをしてる……私もやろ


そばに置いてあったボールを手に取り、ふと考える



バレーボール触ったの久しぶり、かも



昔、みんなと練習してた。懐かしい記憶


1回だけ、それならいいよね




丁度コートの端っこにいるし………


アウトラインから6歩下がって、向かいのコートを見る


狙うのは、端っこ。西谷じゃない反対側、月島か日向がいる方




ボールを高く上げて助走する


この感じ懐かしい



いい、感じ




ドッ!!




よし、狙い通り。これで月島か日向、吹っ飛ばせたらいいんだけどね


ボール取りに行かなきゃ









西「え、A………!?な、なんだそのサーブ!!」





『はぁ?チビに言うか』





縁「今の何?」





『昔練習してたジャンプサーブ。まぁやっぱりちょっと威力落ちたな』





田「やっべぇ音してたぞ………!?」





『………私、加減出来ないんだよね。常に全力だから、手が抜けないし、パワーがついたら威力も上がる

今はちょっとパワー落ちてたし、久しぶりだから手がめっちゃ痛い』









いたぁ…………利き手が左じゃなくて良かった。こんなのやったらさっき切ったとこ大出血だよ……


はぁ、烏野がうるさいから早く片付けて戻ろ









黒「A!!避けろ!!」





『私に避ける選択肢があるかよ。よっ、と』









トッ、と軽やかな音がしてボールが上がる


まぁ、ちょっとだけ感覚鈍ったぐらいで済んだか



状況をいうとあの銀髪ヤローがボールを吹っ飛ばした私の所に飛んできた

ボール私大好きかよ


ま、それをレシーブしたんですけど









黒「サンキュー!」





『てんめ私が何年ボール触ってないと思ってんだこのトサカ!!』





澤「い、や。お前、それはマジか?」






『まじまじのまじですけど。もう3年近く触ってないです』






菅「それで今のボール綺麗に、”セッターの”ところまで返したの………?」





『えっ、セッターのところに返すのは普通ですよね?』





田「なにこいつ怖い」









それから質問攻めにされた私は、音駒の試合が終わるまで食堂にいけませんでした。チャンチャン。

侑「24話やで」『だぁってろ』→←谷「22話でありますっ!」『私もこういう初々しい可愛さ取り戻したい』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
302人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 愛され , 烏野
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MiSo(プロフ) - 続き楽しみにしています!!更新停止中ですが、再開したら無理しないで更新頑張ってください!! (2020年3月29日 23時) (レス) id: 78c105b37d (このIDを非表示/違反報告)
征狐(プロフ) - クルルモンキーさん» うひょー!!嬉しいぃぃぃぃぃ!!!ありがとうございまぁぁぁぁす!!頑張ります!! (2018年7月30日 8時) (レス) id: 96943942b0 (このIDを非表示/違反報告)
クルルモンキー - 続きがぁぁぁぁぁぁ!見たぁぁぁぁぁぁい!お体に気をつけて更新頑張ってください! (2018年7月28日 23時) (レス) id: 5f81d4602a (このIDを非表示/違反報告)
征狐(プロフ) - 小型魚の医者さん» ありがとうございますぅぅぅぅぅ!!!!!!そのテンション好きですぅぅぅぅぅ!!!!!!頑張って更新しまぁぁぁぁぁぁす!!!!! (2018年4月30日 0時) (レス) id: 96943942b0 (このIDを非表示/違反報告)
小型魚の医者 - 続きがぁぁぁぁぁぁ!気になりまぁぁぁぁぁぁぁす!!無理をせず頑張ってくだぁぁぁぁぁぁぁい!! (2018年4月29日 21時) (レス) id: bdc2d1af5d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:征狐 | 作成日時:2018年4月6日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。