検索窓
今日:2 hit、昨日:16 hit、合計:114,905 hit

侑「24話やで」『だぁってろ』 ページ26

貴女side


すごく、うるさい









日「A先輩ジャンプサーブできたんですか!?」





『だからやってみせたでしょ』





黒「やっぱりお前ゴリラじゃん」





『朽ちろトサカ』





兎「なぁーあとでやってよー」





『遠慮します



…………………つーか飯を食わせろ』









君らもご飯の後は練習だろうが!!


マネは片付けしてから練習だって言ってた


私は免除された。理由は………わかってる




さっきようやくマネさん達の名前聞けた……

学校数に対するマネの数よ……









『そういえば澤村先輩……』





澤「あぁ、アレか。青城は今回の日程、練習試合らしいから、次から来るって言ってたぞ」





黒「次からか……………ま、新鮮みあっていいんじゃねぇか?」





赤「そう考えると稲荷崎の皆さん大変ですね。今週も来週も関東に来るなんて」





北「いや、案外そうでもないから大丈夫や。青城………あぁ、及川徹がおるところやな」





『やっぱり及川徹って名前よく知られてますよね』





菅「まぁセッターとしては超優秀、ってやつだしなぁ………これで白鳥沢とかにいたらほんとにみんな知ってる有名人だよ」





『そうなんだ………』









話している間にご飯は食べ終わり、私は最低限の片付けだけして、第3体育館に向かった


埼玉すげぇな………………第3体育館まであんの………?



いや、うちも体育館でかいの2個はあんだから負けてない…………………はず(謎の対抗意識)









黒「おーAきたか。来ないかと思ってた」





『あ、了解ーじゃあお疲れ様でしたー』





黒「えっ!!!!!!!まてまてまてなにもそうは言ってねぇだろうが」





『来ると思わなかったってことは来なくても練習は回るけど、来たら便利ってのがお前の考えることだろ』





黒「いやいやいや超解釈だね!?!?お前そんなに過激派だったか!?」





『てめぇのせいだよ』





兎「うぉ、ほんとに烏野マネちゃーいる」





『わー木兎さんだ。なんでお前こんな人と仲いいの』





黒「わからん」





『さすがトサカ』









それからセッターの赤葦さん来て、練習ってことになるみたいで



いや3人じゃん









『えっ、3人で何する気?せめて4人は居ないとだろ』





黒「は?4人だろ」





『頭沸いてんの?お前と木兎さんと赤葦さんで3人だろ』





黒「あとお前」





『ふざけんな………あ、月島』









救世主登場

『25話』日「もっと元気だしましょ」→←『23話ー』澤「やる気出せー」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
302人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 愛され , 烏野
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MiSo(プロフ) - 続き楽しみにしています!!更新停止中ですが、再開したら無理しないで更新頑張ってください!! (2020年3月29日 23時) (レス) id: 78c105b37d (このIDを非表示/違反報告)
征狐(プロフ) - クルルモンキーさん» うひょー!!嬉しいぃぃぃぃぃ!!!ありがとうございまぁぁぁぁす!!頑張ります!! (2018年7月30日 8時) (レス) id: 96943942b0 (このIDを非表示/違反報告)
クルルモンキー - 続きがぁぁぁぁぁぁ!見たぁぁぁぁぁぁい!お体に気をつけて更新頑張ってください! (2018年7月28日 23時) (レス) id: 5f81d4602a (このIDを非表示/違反報告)
征狐(プロフ) - 小型魚の医者さん» ありがとうございますぅぅぅぅぅ!!!!!!そのテンション好きですぅぅぅぅぅ!!!!!!頑張って更新しまぁぁぁぁぁぁす!!!!! (2018年4月30日 0時) (レス) id: 96943942b0 (このIDを非表示/違反報告)
小型魚の医者 - 続きがぁぁぁぁぁぁ!気になりまぁぁぁぁぁぁぁす!!無理をせず頑張ってくだぁぁぁぁぁぁぁい!! (2018年4月29日 21時) (レス) id: bdc2d1af5d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:征狐 | 作成日時:2018年4月6日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。