検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:12,216 hit

ピアッシング ページ14

私には人には言えない能力と人間ではない彼氏がいる。


彼氏の名前はクロハ。


彼はれっきとした能力の蛇である。


今はクロハとデートの最中だ。


ふと、クロハの耳元を見ると・・・


A「あれ?今日、ヘッドホンしてないね・・・。なんか、ピアスしてる?」
ク「あぁ・・・・蛇が代々受け継ぐ伝統の証みてぇなもんだ。なんか今日はあちーし邪魔だったから外した。」
A「ピアスが証なんだ!!格好いい/////」


私もピアスしたくなっちゃったな・・・・。


でも空けるのが少し怖いよ。


いや・・・しかし、ここで挫けたら人生何も出来ないぞA。


そうと決めたら、アジトに帰り部屋に入った途端早速穴を空けようとピアッサーを手に取った。


それをすかさず耳に持って行き耳を挟んだ。


ドキ・・・・ドキドキ・・・・


A「ダメだ・・・・やっぱり怖い・・・・。」


最悪医者で空けてもらう方法があるし・・・・。


麻酔やってもらえば痛くない・・・・はず・・・・。


でもお金がなぁ・・・・・。


医者でやるとすごく高いのだ。


A「やっぱり自分で空けよう!!」


再びピアッサーを握り締めた時だった。


ガチャッ・・・


私の部屋の扉が開いた。

ク「ちゃんと痛くねぇように麻酔しなきゃダメじゃねぇか。ニヤッ」


嫌な予感がしたのは気のせいでしょうか?

ピアッシング2→←バーテンダーの苦悩4


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:クロハ , 冴える蛇 , 陽炎日々   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

1 0 968 - 萌えました! (2017年7月28日 15時) (レス) id: efef187557 (このIDを非表示/違反報告)
陽炎日々(プロフ) - コノハなうさん» コメント有難う御座います!はい^^頑張ります! (2015年4月6日 23時) (レス) id: fe546c0bbb (このIDを非表示/違反報告)
コノハなう - 更新がんばれ (2015年4月4日 12時) (レス) id: 854948b4f0 (このIDを非表示/違反報告)
ふぐねこ(プロフ) - Fooooooo!!!!!クロハさんイケメンです!!その文才を私にも少し分けてくだs(((陽炎日々さんのクロハさんはちょっぴり大人の要素も含んでてもう鼻血がヤバいです////((殴 (2015年3月29日 16時) (レス) id: 8169b002a5 (このIDを非表示/違反報告)
歌南 - 面白いです!更新頑張って下さい! (2015年3月28日 23時) (レス) id: bd828a1940 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:陽炎日々 | 作成日時:2015年3月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。