検索窓
今日:220 hit、昨日:264 hit、合計:123,449 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

.



「ねえ、星野…だっけ。」



その子は、まるで天使のように白くて。小さくって。



まっしろなその髪と、真っ赤なその瞳に、吸い込まれてしまいそうだった。





「アンタはさ、どうしてそんなに白いの?」



なんでなんだろう。どうしてだろう。



柄にもなく、知りたくなった。







注意
・クロスオーバー
・過去捏造
・この作品は、決してアルビノについてバカにしたりしているわけではありません
・あくまでファンタジーなので、実際のアルビノ患者で赤目の人は少ないそうです

追記の注意
・時間軸おかしいことがある
・小説のネタバレ
・今更だけど若干の改変


妄想を書き溜める短編集(?)的なの作りました。
最初は妹ちゃんの短編(番外編?)なのでよければどうぞ↓
夢小説の短編置き場【アニメ色々】


ついに続編出せました!!続編共々、よろしくお願いします!



.執筆状態:続編あり(更新停止)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (174 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
517人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マイナ(プロフ) - 目覚まし時計の針さん» そう言って頂けて嬉しいです……!続編は現在執筆中ですので、早く出せるよう頑張ります……!!続編遅くてすいません……!! (12月29日 23時) (レス) id: 7b913ff2ae (このIDを非表示/違反報告)
目覚まし時計の針 - 好きand好きのクロスオーバー…‼︎設定もストーリーもめっちゃ好みです‼︎続き待ってます‼︎ (12月29日 19時) (レス) id: c68c7297d2 (このIDを非表示/違反報告)
マイナ(プロフ) - 神夜さん» 嬉しいお言葉、ありがとうございます……!続編はもうすぐ出せる予定ですので、更新頑張りたいと思います! (12月13日 22時) (レス) id: 7b913ff2ae (このIDを非表示/違反報告)
神夜(プロフ) - とても好みの作品で大好きです( ; ; )更新を心待ちにしております♡ (12月13日 2時) (レス) id: 7a3da2a4c7 (このIDを非表示/違反報告)
マイナ(プロフ) - サラムさん» そう言って頂けて嬉しいです!続編も早く出せるよう頑張りますね! (11月13日 19時) (レス) id: 7b913ff2ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マイナ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2023年6月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。