検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:4,500 hit

九喇嘛たんのキャラ崩壊 ページ9

いやぁ。いい音したね。パリィンって。

《…あわれだな。うみのイルカ。》

九喇嘛が他人を哀れむなんてッ…成長した?

《ぶっ殺すぞキサマ。》

すません。ちゃんと具現化できるようになったら油揚げ買うから、3枚ぐらい。

《フン。5枚で許してやる。》

なんか今までのツンデレより当たりひどくない?

うちはサスケだっけ?そいつと会ってからめっちゃ機嫌悪いね。

あ〜あと三時間後ぐらいに行かなきゃ何だよなぁ。

学校。イルカティーチャーおこってるかなぁ?

《怒ってるだろうな…行かなくていいぞ。》

くーたんどんだけいきたくないねん。めっちゃいやがるじゃん。

《うぬぅ…だって…》

しょんぼりしてる。またもやキャラ崩壊?大丈夫だって!勝たずに逃げればいいんだからさ。

《逃げる前提で話してないか?》

もちろん!話してるよ!!

《ハァ…》

呆れてるし…いいだろべつに!!危なくなったらにげる!危険が近づいたら逃げるってオレの常識だし。九喇嘛が危なかったら助けるけど。

《ナルトぉ…》

うん?なんか泣いてない?ないてる?!ティッシュ!!キャラ崩壊!


《グスッ…グズッ…あの自己中心的なナルトが…ワシのために?成長したのぉ!!》

おい、自己中心的っておい。くーたんは親か?親なのか?

《ミナドォ!最近は貴様にかんじゃじでるぞぉ!!》

おーい。戻ってこーい。ミナトてお父さんじゃないすか?

─────────────────────

《おいナルト。結局うちはの言いなりじゃないか。》

いや、そんなつもりはないよ?でもなんか行かないとかわいそうじゃん?ついでに一生追いかけてきそうな気配がした。

今現在、うちわサスケ?うちはか。と対峙しているねん。

睨み付けてくるし泣きそう。超怖いんですけどぉ!!

「サスケくぅ〜ん!頑張って〜!」

「そんなやつぶっ飛ばしちゃえ〜!」

…そんなやつとはなんだ。そんなやつとは。

て言うか、何でギャラリーいんの?!逃げられないじゃん!!

「ルールはこの校内から出ないことだ。何でも使っていいぜ?」

サスケさん。何でこんなにギャラリーいんのに平然と話せるの?オレは無理!

うん?この校内から?逃げ放題じゃね?

「制限時間とかは?」

「一時間だ。」

よっしゃ逃げる!逃げれるよぉ!

《普通の鬼ごっこでも15分だろ。長いな。》

「この硬貨が落ちたら始める。投げるぞ。」

よっしゃこい!逃げきってやるぜ!!

鬼ごっこじゃなくて決闘→←脱ボッチ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エドワールド(プロフ) - 成り代わりナルトの里抜け。。。楽しみです!更新頑張って!!(๑•̀ㅂ•́)و✧ (2021年11月1日 1時) (レス) @page11 id: 47a0ed334c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スルメちゃん | 作成日時:2021年5月16日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。