検索窓
今日:3 hit、昨日:32 hit、合計:401,484 hit

捜索漆 ページ7

冨岡さんとお館様の館から失礼した。


「…………」





相変わらず冨岡さん無言なの怖いし、何考えてるのか本当にわからん。



鴉ちゃんは良い子だけれど。





いやでもここでさよならだと思うと心が軽い!ランドセル!天使の!!!!















「…あの鳥の正体が何なのか、分かるやつを知っている」



「え、えとグーちゃんのことですか?」


「グーちゃんのことだ」





無表情でグーちゃん頂きました。







鴉ちゃん笑うの堪えてるよね?

そういう私も堪えてるんだけども。








無表情のまま冨岡さんが続けて口を開いた。




「今からそこに案内…」


「水柱様、柱稽古がゴざいマす」









冨岡さんの言うことを遮って鴉ちゃんが言った。

鴉ちゃんマネージャーだなぁ……。





寝る時間もお風呂の時間も便所の時間も管理してそう。








「………明日、案内しよう」



言い直した冨岡さん。






その表情本当にどういう表情?

でも案内してくれるのなら嬉しい。








グーちゃんが何か風柱様と関係があるといいけど。













冨岡さんと別れて私は隠をしながら風柱様の捜索という任務を頂いた。







「グーちゃん、おまた〜〜〜」


「グアッッ!!!」


外に出た瞬間攻撃態勢。








「いたっ、ごめんっ、ここに置いてったの怒ってる?!」




つついてくるグーちゃん怒ってらっしゃる。
だって神聖な屋敷にに鳥を入れる訳には…






そこでタイミングばっちりなグーーーッという音が。




「……あ、あたしお腹空いてたんだった。」


「グゥ………」

グーちゃんそんな目で見ないでよ!!!



「グーちゃんって何食べるの?あたし分からないんだけど。あ、ミミズ?」


いたっ。ご、ごめんって。
悪気はないよって!!!
だって鳥って普通ミミズとかじゃん!?


お腹を満たすため、町を見て回った。

なぜだか甘味処のおはぎにグーちゃんが反応していた。


「あーおはぎ〜?あたし餡子無理なんだよねぇ…おはぎ食べれないの、なんかこう、なんでだろ………グーちゃん?」


餡子や小豆が食べれない勢としては和菓子が食べれないのかなりキツイ。


「風柱様も餡子嫌いだったりするかな???」


「グエッ」


分からないけどなんだか腹が立ったのでグーちゃんの羽取ろうとしたけど辞めた。

グーちゃんの嘴が怖かったから。



………なんか、グーちゃんの言いたいことがだんだん分かるようになってきた気がする。

捜索捌→←捜索陸



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (747 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
795人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 風柱 , 不死川実弥
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やぁ - 全部の作品繋がってますよね?!やばい!まじすごい!もう一周してきますヾ(´▽`*)ゝ (2021年7月31日 14時) (レス) id: d87333c5a5 (このIDを非表示/違反報告)
あやめ(プロフ) - キュンキュンしました!実弥の、蛙の王子様ならぬグーちゃんの王子様!トテトテついてくるグーちゃんは可愛いし、実弥に戻ったらすごくかっこいいし!物語の内容も面白いし、最高です!実弥に恋してしまいそうです、どうしよう笑!幸せな時間をありがとうございました! (2021年7月23日 12時) (レス) id: 6a2842892c (このIDを非表示/違反報告)
赤目のなりすまし(プロフ) - 柿ピー。さん» 柿ピー。様、そのお言葉とても嬉しいです………(;;)読んでくださってありがとうございました(;;) (2019年10月23日 1時) (レス) id: 52f4f26d76 (このIDを非表示/違反報告)
赤目のなりすまし(プロフ) - レンさん» レン様見ていただきありがとうございました!!!これからも頑張ります〜〜〜(;;) (2019年10月23日 1時) (レス) id: 52f4f26d76 (このIDを非表示/違反報告)
柿ピー。 - 神作品... (2019年10月19日 14時) (レス) id: 49a5bdcfae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤目のなりすまし | 作者ホームページ:http://instagram.com/nuka___1111  
作成日時:2019年9月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。