検索窓
今日:38 hit、昨日:34 hit、合計:401,640 hit

捜索肆 ページ4

………なんて言えないので苦笑い。






すると、半々羽織りの人が私が隠していた刀を見て、




「何を持っている?」





と言って強奪。

鴉ちゃんは謝るばかり。






いや、いいんですよ………。







でも取られたら風柱様に会う口実が無くなっちゃう。どうしよう。


ずっと会いたい人だったのに。






「それは、その、落ちてたんです。それでその持ち主に届けたいなぁって…」


「…………」






え、そんな黙り込む??


逆に怖いんだけども。
えっ、盗んでないよ!?!?


邪な気持ちなんてほんのちょっっとしかないよ!?






刀を眺めた後、半々羽織りの人が刀を抜いた。


そこには『悪鬼滅殺』の文字。



それは…








「………これは、不死川の…」



無表情だけど少し驚いていたのは私でも分かった。






考える素振りを見せる半々羽織り。






え?不死川って……?え????


その言葉に私も??が絶えない。






「これを何処で拾った?不死川は?どうして居ない?」


私に問いただし始めた半々羽織り。


どんどんこっちに来るけど………






し、知らんがな!!!!!!
あたしが聞きたいっっ!!!!







「し、知りません……」



「………」



そ、そんな怖い顔しないでよ!!!




ジリジリ距離が縮まる。

だからそんなに男の人…
















「グエッッ!!!!」






そんなあたしを見て可哀想だと思ったのかグーちゃんが私とこの人の間に入ってくれた。



半々羽織りは離れた。







ちょ、グーちゃん少し見直したよ……。


本当に助かったあ。









だけど半々羽織りの人、今度は背を向けて歩き出した。



ちょその刀返して………


なんて言えず。









「………ついてこい」




それだけ言われてスタスタ言ってしまう。








はあ〜〜〜〜ん???

そう言われてついていくスカポンタンなやつが何処に!!!!!!!!!







「早くしろ」



と、いつまでも立ち止まっていると振り向かれて不機嫌そうな顔をされたので、









ついていきました。

はーい、スカポンタンはここにいまーす。














………グーちゃんどうなるんだろ私。

捜索伍→←捜索参



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (747 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
795人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 風柱 , 不死川実弥
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やぁ - 全部の作品繋がってますよね?!やばい!まじすごい!もう一周してきますヾ(´▽`*)ゝ (2021年7月31日 14時) (レス) id: d87333c5a5 (このIDを非表示/違反報告)
あやめ(プロフ) - キュンキュンしました!実弥の、蛙の王子様ならぬグーちゃんの王子様!トテトテついてくるグーちゃんは可愛いし、実弥に戻ったらすごくかっこいいし!物語の内容も面白いし、最高です!実弥に恋してしまいそうです、どうしよう笑!幸せな時間をありがとうございました! (2021年7月23日 12時) (レス) id: 6a2842892c (このIDを非表示/違反報告)
赤目のなりすまし(プロフ) - 柿ピー。さん» 柿ピー。様、そのお言葉とても嬉しいです………(;;)読んでくださってありがとうございました(;;) (2019年10月23日 1時) (レス) id: 52f4f26d76 (このIDを非表示/違反報告)
赤目のなりすまし(プロフ) - レンさん» レン様見ていただきありがとうございました!!!これからも頑張ります〜〜〜(;;) (2019年10月23日 1時) (レス) id: 52f4f26d76 (このIDを非表示/違反報告)
柿ピー。 - 神作品... (2019年10月19日 14時) (レス) id: 49a5bdcfae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤目のなりすまし | 作者ホームページ:http://instagram.com/nuka___1111  
作成日時:2019年9月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。