検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:469,927 hit

〜24松目〜 ページ25

〜トト子side〜






トト「・・・いつ、行くの?」


多分、腫れてしまった目を新たに擦りながらAに問う








正直、Aにはずっと傍にいてほしい


ずっと隣にいて欲しいし





ずっと隣で笑っていて欲しい









でも、Aが決めたことの邪魔はしたくない





もう、自分で自分の気持ちがわからない

Aには自分の気持ちを尊重して欲しい



でも、離れて欲しくないの









『・・・再来週、かな・・・』


あはは、と寂しげに笑うAの姿にまた涙腺が弱って、唇を噛み締める








なんで






なんでこの子がここまで傷つかなくちゃならないの






この子は



Aは








こんなにも、人の事が考えられて、



可愛くて



明るくて









いい子なのに



そんな事を思ってるくせに、何も出来ない自分には余計に腹が立つ







トト「・・・そっ、か・・・・・・」




声が少し震えてると思う

もう、泣きすぎだよ、私






『・・・お姉ちゃん』


トト「・・・なに?」







Aが、私の名前を呼んだ


私は、さっきよりは落ち着いて返事が出来たと思う







『・・・私、ね









後悔はしてないんだ』




何処かサッパリとした顔でそう言った


後悔・・・してない・・・







トト「・・・そう」

下を向いた私には、そんな返事しか出来なかった









『あんなに皆に嫌われて


笑われて

お姉ちゃんと比べられて

泣いて

迷惑がられて

お姉ちゃんに迷惑をかけて









こんなに沢山の迷惑を皆に掛けてきた


でもね、私の出した結論に、後悔はしてないんだ









確かに、もう、私は皆の近くにはいないし


お姉ちゃんの隣にもいない








でも、それで彼らが喜ぶなら

彼らが楽になるのなら









私は、それでいいんだ_____________』




ニコッと優しく、綺麗に微笑んだA








ホントにこの子は・・・









トト「やさしっ・・・すぎ、るよ・・・ッ!!」



こんなにも、自分が傷ついて

苦しんで

悩んで

つらくても








いつもいつも、人を優先して


それが例え、自分が傷つくことになったとしても








人の為なら平気で自分を傷つけて









なんで


そんなに優しいの・・・ッ






そう思うと、涙がまたボロボロ零れた



あーあ、明日も、お仕事なのに・・・



『・・・えへへ・・・・』



当のAは、そう、可愛く笑った

〜25松目〜→←〜23松目〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (618 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1278人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

偶数LOVE!(心々) - 感動しました、、 筋肉、天使ですね。はい。最近十四松も好きなんですよ。(元、数字推し)続編読んできます。 (2019年8月25日 5時) (レス) id: 01d7da7a06 (このIDを非表示/違反報告)
- 感動しました!すっごく泣きました!これからも応援してます! (2019年7月15日 1時) (レス) id: 94ed33be30 (このIDを非表示/違反報告)
カラ松ガール - マ、マフラーはどうなったのでしょう? (2017年8月12日 15時) (レス) id: 26f7e5e552 (このIDを非表示/違反報告)
あびこ - すっごい泣いてしまいました。私、感動的な話は大好きです。これからもがんばってください。 (2017年3月21日 22時) (レス) id: 6a901cb49c (このIDを非表示/違反報告)
明夢 - 泣けますねー (2017年2月13日 8時) (レス) id: b96a7a91d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:舞希 | 作成日時:2016年4月1日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。