検索窓
今日:3 hit、昨日:29 hit、合計:469,637 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

「うわぁ!やっぱトト子ちゃん‘‘は’’可愛いなぁ!!」







_______それじゃあ、私は?







「俺らのアイドルはトト子ちゃんしかいないね!!」







_______私って、なに?









「てか、どうして双子なのにこんなに違うんだろーね?」







_______そんなの、私が一番知りたい。









「「「トト子ちゃんホント可愛いっ!!!」」」









_______双子なのに、どうしてここまで違うのかなぁ‥?







_______どうしてここまで、扱いが違うんだろ?









『双子、なのになぁ‥‥。』









.




初めまして!

舞希です!





今回もおそ松さんです!


シリアス満載なので、気をつけてください!








〜あてんしょん〜




→めっちゃシリアスです。苦手な人はUターンをオススメです。



→六つ子酷い。かなり、酷い。



→トト子ちゃん悪役じゃないです!







こんな感じでgdgdですが、よろしくお願いします!!



☆皆様、いつも温かいコメントありがとうございます!!


皆様からのコメントにいつもわっはわっはしてま((殴

返信は履歴が消えてしまうので出来ませんが、いつも嬉しく思っています!


これからもコメント等お待ちしています!執筆状態:続編あり(更新停止)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (618 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1276人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

偶数LOVE!(心々) - 感動しました、、 筋肉、天使ですね。はい。最近十四松も好きなんですよ。(元、数字推し)続編読んできます。 (2019年8月25日 5時) (レス) id: 01d7da7a06 (このIDを非表示/違反報告)
- 感動しました!すっごく泣きました!これからも応援してます! (2019年7月15日 1時) (レス) id: 94ed33be30 (このIDを非表示/違反報告)
カラ松ガール - マ、マフラーはどうなったのでしょう? (2017年8月12日 15時) (レス) id: 26f7e5e552 (このIDを非表示/違反報告)
あびこ - すっごい泣いてしまいました。私、感動的な話は大好きです。これからもがんばってください。 (2017年3月21日 22時) (レス) id: 6a901cb49c (このIDを非表示/違反報告)
明夢 - 泣けますねー (2017年2月13日 8時) (レス) id: b96a7a91d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:舞希 | 作成日時:2016年4月1日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。