検索窓
今日:9 hit、昨日:3 hit、合計:104,444 hit

「妊娠したよ」 ページ49

ムシャムシャとりんごを食う中

話は盛り上がっていた

センラ「ちなみにA可愛かった......?」

坂田「なんでお前にそんなん教えなあかんねん」

坂田「......超可愛かった」

センラ「fuck you♡」←

え?話してることなんか意味不だって?

知らないよ。話してるのは私じゃないし

うらた「お腹の中いるんだよな......」

やまだ「絶対かわいいですな」

うらさんが私のお腹を触る

まふ「楽しみですね〜......相手がさかたんで良かったですよ」

そらる「家族みたいな事言ってる......」

まふ「家族です(即答)」

『わろたにえん』←

そらる「ほんとは彼氏がよかったくs」

まふ「ちょっとちょっとちょっとぉぉお?!」

何を言おうとしたのかな
ほんとはしか聞こえなかった

坂田「ちょ、うらさん!何勝手にAと俺の子供に触ってんねん!」

うらた「お前の許可など必要ない」

坂田「なんでなん!?なんで最近俺の扱い酷いん!」

うらた「安心しろ。それはお前の勘違いだ」

これではこの状態が何時間か続いてしまう
志麻くん助けてと助けの目をむけるが

志麻「......天月くん。お、俺トイレいってくる」

天月「行ってらっしゃい」

詩人「誰か一緒にらーめんたべない?( 。∀ ゚)」

あるふぁ「茎わかめ入れて」

クプラ「蒸れ蒸れスリッパ」

詩人「黙りたまえトゲトゲ君」

『ほくろが』

逃げやがって許さんぞ

センラ「はいはい喧嘩すんなや!あほ!!」

坂田「だって!!おかあさん!!!!
こいつ酷いもん!!!」

センラ「あかん!!!」

なんかこの光景見たことある((

とりあえずセンラくんいつも助けてくれてありがと

ほくろとはやっぱ違うよセンラくん

志麻「ギクッ」

なるせ「一気に賑やかになったね......」

あらき「そうだね〜」

『早く産まれてきて欲しいな』

坂田「女やったら絶対Aに似て可愛ええ」

『男だったら絶対さかたんみたいにかっこいいね』

えへへっと照れ笑いをするさかたん

でもさかたんはかっこいいも可愛いも持ち合わせてるからね

そこらへんね((

『あ、ペン落としちゃった』

うらた「Is this your pen?」

と言いうらたんが私にペンを差し出してくる

『そうだけどなんで英語』

うらた「気分」

なるほど理解()

坂田「よしよしよーしパパやで〜?」

いつのまにかお腹を撫でながら言ってくるさかたん

なんだよこのパパ最高かよ

夫にしたい

あ、夫だった。

もうこの旦那様最高かよ((

続編!!!→←「その後の話」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
363人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいすたべたいですです - しらすさん» BLですか。いいですよね。びーえr((殴 (2019年3月30日 12時) (レス) id: 4bfff2efe5 (このIDを非表示/違反報告)
とびじゃす(ちー)(プロフ) - しらすさん» BL大好きtoowww しらすって書いてるってことは詩人さん好きなんですか?←謎。うるさい。    突然すいません (2019年3月30日 2時) (レス) id: 4eab2ad22c (このIDを非表示/違反報告)
しらす - BL見すぎて普通の激甘シーンに違和感しか覚えない我氏((( (2019年3月30日 2時) (レス) id: f34e486c2f (このIDを非表示/違反報告)
とびじゃす(ちー)(プロフ) - 見た!続き楽しみwww (2019年3月29日 12時) (レス) id: 4eab2ad22c (このIDを非表示/違反報告)
あいすたべたいですです - とびじゃす(ちー)さん» ぜひぜひ← (2019年3月29日 10時) (レス) id: 4bfff2efe5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいすたべたいですです | 作成日時:2019年3月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。