検索窓
今日:11 hit、昨日:3 hit、合計:104,446 hit

「だぁいじょうぶだぁって!」 ページ38

うらた「いや逆に運良くなるぞ......これはやばいな......」

センラ「いや、ほんま不運になるって今すぐお守り買いにいこうや」←

いや......どんだけ嫌いなの

志麻「タンスの中って言われたんやろ?」

『うん。だから帰ったら調べてみようかなぁって』

うらた「俺も調べる」←

センラ「いやほんまやめときぃや!
うんこ入ってるかもやで?!」

だからうんこじゃなくてたぬきだよ!!

うらた「あいつの名前はやまだだ!」

センラ「うんk....や、やま....だぬき.....が入ってるかもしれんからほんまやめてぇや」

『wwww』

坂田「wwwふふっww」

まふ「あ、タンスの中って言われたんですよね?」

さっきまで黙っていたまふくんが喋り始めた

まふ「じゃあタンスの中に何かあるよってことなんですかね....それともただの夢か」

『だから...帰ったら調べてみようかと思って』

うらた「俺も調べる!」

センラ「やめときって..う、たぬき出てきたらどうするんや」

天月「やまだってそもそもこの世界にいるの?」

いたらすごいよね

私も大概元すごいけどね

死んだら子供って

転生でもトリップでもなく前全く同じ世界で子供て

センラ「でもうn......や...まだ....ぬきが出てきたらほんまめんどくさいからやめてぇや」

坂田「出てきたらすごくない?w」

出てきたら可愛くない?

タンス開けたらいるんだよ?


やまだ「やまだやで」←Aの頭の中でのやまだぬき

↑タンス開けたらこう出てくる

絶対に可愛い

会いたくなってきた←

『たぬたぬ』

うらた「たぬたぬ」

坂田「急にどうしたん」

センラ「きっとうんこに洗脳されたんや.....」

また呼び方戻ってるし
そんなに嫌か!

まふ「おかしくないですかww」

『とにかく帰りたい』

坂田「あ!俺せんせーのとこ行ってくるわ!」


ーー 色 々 と あ り 帰 宅 ーー


一日安静に

って言われた

タンスにはやまだぬはいるかなぁ

フラグ回収したらほんとに笑う自信ある

うらた「タンスーーー!!!」

そしてさっきからうらたんのテンションの上がりようが半端ない

まふ「はいはい、早く調べましょう」

センラ「ほんまにぃ?やるのぉ?」

あとセンラくんのテンションの下がりようも半端ない

センラ「嘘やーん」

志麻「なんか楽しみやな」

センラ「センラ全然楽しない」

坂田「大丈夫か胸毛っちょ!」

センラ「はえてへんわ」

志麻「wwwww」

『まぁまぁ....調べなきゃわからんぜ』

と言いながらも期待()

「フラグ回収」→←「ま さ か の 夢っ↑」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
363人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいすたべたいですです - しらすさん» BLですか。いいですよね。びーえr((殴 (2019年3月30日 12時) (レス) id: 4bfff2efe5 (このIDを非表示/違反報告)
とびじゃす(ちー)(プロフ) - しらすさん» BL大好きtoowww しらすって書いてるってことは詩人さん好きなんですか?←謎。うるさい。    突然すいません (2019年3月30日 2時) (レス) id: 4eab2ad22c (このIDを非表示/違反報告)
しらす - BL見すぎて普通の激甘シーンに違和感しか覚えない我氏((( (2019年3月30日 2時) (レス) id: f34e486c2f (このIDを非表示/違反報告)
とびじゃす(ちー)(プロフ) - 見た!続き楽しみwww (2019年3月29日 12時) (レス) id: 4eab2ad22c (このIDを非表示/違反報告)
あいすたべたいですです - とびじゃす(ちー)さん» ぜひぜひ← (2019年3月29日 10時) (レス) id: 4bfff2efe5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいすたべたいですです | 作成日時:2019年3月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。