検索窓
今日:12 hit、昨日:3 hit、合計:104,447 hit

センラ「けーきたべような」 ページ28

まふ「それでケーキ頼んだんですよ!!」

クプラ「隠し味にデスソースなんて入れないでね?!」

入れんわ

そらる「入れたらそらるさんは怒る」

だから入れんわ!!

センラ「センラがそんなことさせんわ」

うらた「きゅん」

志麻「きゅん」

坂田「きゅんwwww」

センラ「おいお前は彼女おるやろ」

めっちゃいい彼女おるやん

『んぇ?』

坂田「きゅん!」

坂田はAに抱きつく

なんやねんバカップルが

もうあのカップルだけデスソース入れたろか()


ただの嫌がらせやな


うらた「ケ〜〜〜↑キ〜〜〜↓」

センラ「どしたん急に」

うらた「いやその、早くこいっていう..呪文(謎)」

志麻「謎」

『笑える』

坂田「笑ってないやん」

なるせ「坂田くんwとAちゃんは付き合ってるの?」

センラ「そうそう。最近付き合ったんやで」

ていうかなんで坂田くん(笑)みたいな言い方になっとるん?

なるせ「へぇ〜......」

\ピンポーン/

センラ「お、多分ケーキやで?」

あらき「おぉ」

まふ「取りに行ってきます!!」

『いってらっしゃーい』

坂田「いってらしゃーい」

キッチン言ってなんか作ろうかなー

坂田「A〜膝枕して〜」

『え〜仕方ないな〜』

センラ「ほんまA坂田に甘い」

うらた「いつか甘やかしたことを後悔するぞ」

『え、なにそれこわ』

坂田「しないもん。」

『え、可愛い』

ほへ〜

だから甘いんやな

俺には全くわからん←

まふ「持ってきましたー」

クプラ「デスソース入ってない?入ってない?入ってないよね?」

まふ「入ってないですよ!」

96猫「ほんとかwwww」

なるせ「なにがあったの」

あらき「前来た時デスソースをかけたご飯を食べさせられそうになったらしい」

なるせ「あー......」

えーと、包丁、あった

センラ「はい、切るで」

『わー美味しそう』



ーーー

あ、はい作者です

あn

え?ただでさえ話少ないのに出てくんなクズ?


ごめんなさい(弱すぎ)



リクエストのお話見ました?

リクエストああいうのであってるのかな

ていうかあれOUT?セーフ?

ん?←

あ、あれもっと書いたほうがよかった?

あれ以上はダメかなって思ったけどもっとやった方が良かった?←

ていうか皆さんコメントいつもありがとうございます

ネタがあれなので(言っちゃいけないこと)

リクエストとかどんどん言ってほしいです

うん

いやこれ文字数無駄にしたな
...ごめんなさい

明日(まぁ朝2時か3時にいっぱい出します)

リク「見つかった(激甘注意)」←無理な方は飛ばしてね→←リクエスト!「そういうコト(激甘注意)」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
363人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいすたべたいですです - しらすさん» BLですか。いいですよね。びーえr((殴 (2019年3月30日 12時) (レス) id: 4bfff2efe5 (このIDを非表示/違反報告)
とびじゃす(ちー)(プロフ) - しらすさん» BL大好きtoowww しらすって書いてるってことは詩人さん好きなんですか?←謎。うるさい。    突然すいません (2019年3月30日 2時) (レス) id: 4eab2ad22c (このIDを非表示/違反報告)
しらす - BL見すぎて普通の激甘シーンに違和感しか覚えない我氏((( (2019年3月30日 2時) (レス) id: f34e486c2f (このIDを非表示/違反報告)
とびじゃす(ちー)(プロフ) - 見た!続き楽しみwww (2019年3月29日 12時) (レス) id: 4eab2ad22c (このIDを非表示/違反報告)
あいすたべたいですです - とびじゃす(ちー)さん» ぜひぜひ← (2019年3月29日 10時) (レス) id: 4bfff2efe5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいすたべたいですです | 作成日時:2019年3月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。