検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:104,439 hit

リクエスト!「そういうコト(激甘注意)」 ページ27

え、なに

なにこのタイトル

どうも!
私は今さかたんの部屋におります!

さかたんの部屋にいます!

んで、このタイトルは、うん

なんか間違えたんだろうね!

うん←

坂田「ごめんな汚くて」

『え?あ、大丈夫だよ全然〜』

綺麗だよ。
放り投げられた上着があるけど

坂田「ふふ、A〜」

抱きついてくるさかたん

これはいつものこと()

坂田「...ふ〜っ」

『ふぁっ......?!』

耳に違和感

息かけられた?!ふーってされた?!

多分顔真っ赤だどうしよう恥ずかしい

坂田「はぁ..かわええなぁ.....」

『さ、さかたん?』

ドサッ

おっと押し倒されてしまった

『こ、これは......どういう...状況』

坂田「....こういう状況」

彼はすっと私の服をギリギリ胸が見えない程度のところまで持っていくと指で上から下へとお腹をなぞった

『ひぁっ.....さかたんやめて』

顔が熱くなる

ていうか今変な声出たな?!

恥ずかし!!超恥ずかしい!

坂田「やめへん......いまさらやめられへん」

なんで始めたんだこのあほおおおおお!

坂田「A、こっち向いて?」

なんだよ。もういいよなんでもやれよってやけくそに思いながらさかたんの方を向いた

『...なにs...んっ?!』

なにさかたんって聞こうとしたけど
それはキスで言えなかった

坂田「んぅ......ん」

どんどん深くなっていくキスに頭がおかしくなりそうで力もだんだん抜けていく

さっきまでバリバリに抵抗できた腕も
今では力が弱くなってるんだろうな

坂田「ん......プハッ..」

『さ、さかたn......っ?!』

さかたんはキスをやめると
服をあげてブラジャーを外そうとする

『いやちょ、それはやばいって!気づかれちゃう』

坂田「部屋の鍵もちゃんと閉めたし....Aが声抑えれば大丈夫......」

『そういう問題じゃ....あ......』

ブラジャーのホックが外れた

ど、どうしよう。このままでは確実に

さかたんと......

『んぁあっ?!』

坂田「....柔らかい」

胸やっぱ触ってる!
やばいどうしよ間に合わないんですけど

『んぁ...やっ』

坂田「そんなに声出したらバレるで......?」

さかたんは耳元で言ってくる

私はすぐさま口を手で抑えるけど

胸から下半身へと指で身体をなぞられる

「んぅ......っ」

坂田「ふふ、まだまだこれからやで」

『っ......』









その後相当腰が痛くなって

さかたんに姫抱きされて朝ごはんを食べに行って

みんなに衝撃の顔で見られたのはまた別の話

センラ「けーきたべような」→←「歌い手みんなパーティー!」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
363人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいすたべたいですです - しらすさん» BLですか。いいですよね。びーえr((殴 (2019年3月30日 12時) (レス) id: 4bfff2efe5 (このIDを非表示/違反報告)
とびじゃす(ちー)(プロフ) - しらすさん» BL大好きtoowww しらすって書いてるってことは詩人さん好きなんですか?←謎。うるさい。    突然すいません (2019年3月30日 2時) (レス) id: 4eab2ad22c (このIDを非表示/違反報告)
しらす - BL見すぎて普通の激甘シーンに違和感しか覚えない我氏((( (2019年3月30日 2時) (レス) id: f34e486c2f (このIDを非表示/違反報告)
とびじゃす(ちー)(プロフ) - 見た!続き楽しみwww (2019年3月29日 12時) (レス) id: 4eab2ad22c (このIDを非表示/違反報告)
あいすたべたいですです - とびじゃす(ちー)さん» ぜひぜひ← (2019年3月29日 10時) (レス) id: 4bfff2efe5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいすたべたいですです | 作成日時:2019年3月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。