検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:104,440 hit

「買った服はそのまま遊園地に持っていくのかね」 ページ17

............あ、そういえばまふくんにMIXのこと聞くの忘れてた

あのまま何時間かしたんだろうなああ


あーほんとになんか申し訳ない()

坂田「あ、この店開いてる」

あらほんとだよくあったな

いや八時って普通お店開いてんの?

そんな時間に店なんて行ったことがないからわからん()

坂田「入ろうや!」

『うん』

店員「いらっしゃいませー!」

坂田「し、下着とかはさすがに自分で見に行ってな?」

少し顔を赤くしながらいうさかたん

『え、うん』

逆に服選んでくれんの?

さかたんが私に服を?

え、単純に嬉しいわ((

『じゃあ下着見てくる』

坂田「おう!」


数 分 後


『こんぐらいかなー』

ブラジャーとかパンツをカゴの中に放り込む

よし、さかたんを探すか

って思ったけどそこにいたわ

『さかたーん』

坂田「あ、A」

ってなんですかその大量の服

坂田「ねぇねぇA!これ着てみてん!絶対かわええ!」

え、それ全部....?

流石に無理!

いや遊園地いけなくなるから!

『そんな大量に買ってどこに置くの?』

坂田「荷物置くロッカーあるやん」

あー...なんかあるねそういうの


使ったことないけど()

坂田「まぁ全部着なくてええよな。どうせ全部にあってるし」

『全部買うの?!』

坂田「うん!」

うんて!

うんて行ったこの子?!

え、金




おかね....









おかねさま......

店員「ピーーーーーー円になります」

ぜろがおおい

おかねこわい

店員「ありがとうございましたー」

坂田「よし!」

『...........』

坂田「あれ......?A?」

『......これだからかねもちは』

金持ち怖い

坂田「A、いこ?」

さかたんは私の手を握る

『あ、うん』

ロッカー預けなきゃね

あれ300円とかするんでしょ?

たっか


たっっっか←


たまに500円あるでしょ?

ぼったくりじゃねぇか!!!()

って思ってたロッカーを使う日が来るとは

ガチャ

坂田「できた!」

『よっしゃ遊園地行こうよ』

坂田「めっちゃ楽しみ!」

私も楽しみ!

めちゃくちゃ楽しみ!


ていうか東京なんでもあるわ

すごいね東京

私1回行ったことあるけど
東京タワー行ったよ

めっちゃ高かった。

あれは高所恐怖症には無理なやつ

坂田「ついたでー」

『おぉ〜』

子供とカップルがいっぱいいるな

家族連れも

それにしても人多い

坂田「A、手離しちゃだめやで?」

『うん』

さかたんかっこいいなぁ

「遊園地!」→←「まず買い物」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
363人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいすたべたいですです - しらすさん» BLですか。いいですよね。びーえr((殴 (2019年3月30日 12時) (レス) id: 4bfff2efe5 (このIDを非表示/違反報告)
とびじゃす(ちー)(プロフ) - しらすさん» BL大好きtoowww しらすって書いてるってことは詩人さん好きなんですか?←謎。うるさい。    突然すいません (2019年3月30日 2時) (レス) id: 4eab2ad22c (このIDを非表示/違反報告)
しらす - BL見すぎて普通の激甘シーンに違和感しか覚えない我氏((( (2019年3月30日 2時) (レス) id: f34e486c2f (このIDを非表示/違反報告)
とびじゃす(ちー)(プロフ) - 見た!続き楽しみwww (2019年3月29日 12時) (レス) id: 4eab2ad22c (このIDを非表示/違反報告)
あいすたべたいですです - とびじゃす(ちー)さん» ぜひぜひ← (2019年3月29日 10時) (レス) id: 4bfff2efe5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいすたべたいですです | 作成日時:2019年3月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。