検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:104,436 hit

「今でも変わらない寝床」 ページ13

夕方ご飯を食べてもMIXを続けてるまふくんが心配になってずっと同じ部屋でまっていたけど

まふくんにMIX終わるまで時間かかるから
もう寝てていいよと言われた

まぁ心配だけどちゃんと寝てと言われてしまったから寝ます!!



そう変わらぬさかたんと一緒に!

『私はいつまでさかたんと寝るの?』

坂田「死ぬまで」

ゑ?

『ごめん聞こえなかったもう1回』

坂田「だーかーらー!」

さかたんは私の耳元に自分の口を近づけてから

坂田「Aは死ぬまで俺と一緒なの」

『んっ......』

こんの吐息王子私が耳弱いことを知ってのうえでやってるのか。

だとしたら許せん。

『し、しぬまでって』

死ぬまでさかたんと一緒か。

いやでもよく考えてみたらありがたき幸せなのかな?

ありがたき幸せうへへ←

坂田「A」

あらさかたんどうしたの急に押し倒して

急 に 押 し 倒 し て ?

あれおかしいな。

なんでこうなったんだ?

坂田「俺な......Aのこと....」

ガチャ

まふ「......なにしてるんですか」

『ま、まふくん』

坂田「まふには関係ないやろ」

まふ「関係おおありですよ。」

坂田「....それでもこれは俺とAの話やから......それにここ俺の部屋やし......出てってくれん?」

まふ「それは無理そうです」

え、ちょっと何この雰囲気

うらた「なにやってんの。早く寝ろよおまえら」

うらたん救世主マジだいすきありがと神

うらた「まふまふ、MIXは?」

まふ「う......」

うらた「坂田は早く寝ろ。」

坂田「......」

まふ「......わかりました。じゃあMIX......してきますね」

1回私の方を見てしょぼんとした顔で帰っていったまふくん

さかたんもいつのまにか私の上からのいている

うらた「......じゃあなおやすみ。ちゃんとねろよ」

坂田「...........」

『...........』

なんだよこの気まずい感じ((

坂田「......」

ぎゅっとさかたんが抱きついてくる

おっとなぜだ

ね、ねたまえよ坂田くん((

坂田「明日言うから......」

なにを?!

あ、さっきいいかけてたこと......?

『う、うん』

坂田「おやすみA」

あ、抱きつきながら寝るんだねさかたん

まぁ今までも何回かあったしなれたと思ったけど

さっき言いかけた言葉ってなんだったんだろうな

きになるなー。

明日か、なんか待ち遠しい

ドキドキしてきた

『おやすみ。さかたん』

といい私も寝る


おやすみ





いい夢見てね

作者の部屋!!あんけーときまったよぃ!!→←「めっちゃ歌い手なれいってくるじゃん」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
363人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいすたべたいですです - しらすさん» BLですか。いいですよね。びーえr((殴 (2019年3月30日 12時) (レス) id: 4bfff2efe5 (このIDを非表示/違反報告)
とびじゃす(ちー)(プロフ) - しらすさん» BL大好きtoowww しらすって書いてるってことは詩人さん好きなんですか?←謎。うるさい。    突然すいません (2019年3月30日 2時) (レス) id: 4eab2ad22c (このIDを非表示/違反報告)
しらす - BL見すぎて普通の激甘シーンに違和感しか覚えない我氏((( (2019年3月30日 2時) (レス) id: f34e486c2f (このIDを非表示/違反報告)
とびじゃす(ちー)(プロフ) - 見た!続き楽しみwww (2019年3月29日 12時) (レス) id: 4eab2ad22c (このIDを非表示/違反報告)
あいすたべたいですです - とびじゃす(ちー)さん» ぜひぜひ← (2019年3月29日 10時) (レス) id: 4bfff2efe5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいすたべたいですです | 作成日時:2019年3月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。