検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:22,319 hit

試合開始 ページ11

私達のスタメンは

征君
大ちゃん

お兄ちゃん
むっくん

「hey 『why?』

もう一言も話させない!!

審判がボールヲ構えたのを確認したMCが試合開始の合図を告げる。

審判が投げたボールに触れたのは……

バチンッ

『むっくん…!!』

相手がびっくりしてるのは気にせず。

そのボールを征君がキャッチして大ちゃんにパス。

見事な連携でボールはゴールに入った。

『ナーイス!!』

その後ボールを投げた相手のシュートをお兄ちゃんがブロックする。

影虎「よし!!出だしは順調だな。」

赤司君と金髪が戦っている間コートの端で待つ。

今の私なら出来る。

シュッ

征ちゃんからのパス。行ける。

「はぁ…!?」

「んな所から何やって…」

『馬ー鹿。今日のおは朝占い見てないの?』

シュッ

ボールは揺るぎ無い軌道を描き、ゴールポストにスポリと入る。

観客がどよめき、相手は顔を歪めた。

その時にタイマーが鳴った。

試合終了の合図だ。

「ここで第一Q終了!リードはVORPALSWORDSー!!」

『よし……』

でも体力の消耗が…




「そろそろ教えてやるか。力の差ってもんを…」

・→←・


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:黒バス , , 黄瀬涼太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かしわもち - はぁーーーん。。。感動。泣く。鳴く。号泣。大号泣。大マジ号泣。 (2022年11月29日 11時) (レス) @page15 id: b0321227c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:湯豆腐 | 作者ホームページ:http://commu.nosv.org/bbs/su0203  
作成日時:2017年11月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。