検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:6,534 hit

4話【代表選考会】 ページ4

次の日

貴「おはよー!レミリアお姉ちゃん!早くいこ!」

レミリア「ふふふ。そうね。フランも早くしなさい」

フラン「はぁい!」

そうして3人は出掛けていった


会場

貴「人多いねぇ、、、」

モブ「ねぇあの女の子かわいくない?」

モブ「えっマジだ!ヤバいね!」カシャッ

レミリア「うーんなんかうるさいわね。早くいきましょう」

モブ「よーしこれイナッターにあげよ!」

貴「?」


観客席

貴「あー楽しみぃ!」

フラン「そうだね!(もし代表に男子がたくさん選ばれてたらやだなぁ、、、)」

角間「なんという大歓声でしょうか!今、世界への門が開かれようとしています!」

貴「あ!始まるね!」

角間「全国が注目する日本代表!イナズマジャパンの発表はまもなくです!」

レミリア「はしゃがないでね」

角間「先日発表された代表監督、趙 金雲氏は、一体どの選手を選ぶのでしょうか!」

貴「選ばれたらいいなぁ!」キラキラァ

二人「(かわいい)」

角間「皆さん!メインスクリーンにご注目ください!今、趙 金雲監督の手によって、代表メンバーが発表されようとしています!」

趙「オーッホッホッホ、、、ポチ」

♪〜〜♪

ナレ「FW、豪炎寺修矢

 灰崎凌兵

 吉良ヒロト

 剛陣鉄之助

 MF 稲森明日人

 鬼道有人

 氷浦貴利名

 一星充

 基山タツヤ

 不動明王

 野坂悠馬

 DF 風丸一朗太

 万作雄一郎

 吹雪士郎

 坂野上昇

 岩戸高志

 GK 西蔭政也

 砂木沼治

 キャプテン 円堂守」

貴「あー選ばれなかったかぁ、、、」

ナレ「そして、特別推薦枠 A•スカーレット」

3人「うぇあい!?」

スクリーンには、前回河川敷で練習したときの映像が写し出されていた

貴「マジかぁ、、、」

レミリア「いつのまに名前を?」

フラン「調べたのかな?」

選手席

鬼道「一星?」

豪炎寺「あいつが海外で活躍していたという選手か」

鬼道「しかし、特別推薦枠のA•スカーレットというのは?」

豪炎寺「それは知らないな」

坂野上「さっきイナッターに出てた気が、、、」


貴「じゃあいってくるね!」

レミリア「私たちもなんか紫から情報は行っていたようね。マネージャーをやれですって」

貴「そうなんだ、、、。嬉しい!あっ時間がヤバい!着替えてくる!」


更衣室

貴「これがイナズマジャパンのユニフォーム、、、楽しみだな!」

そうして、新たな一歩を踏み出したのである

5話【楽しみ】←そろそろネタが、、、((いや早くね!?→←3話【スタート】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:イナイレ , 東方 , クロスオーバー、逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Mahta(プロフ) - 霧雨煙雨/月夜さん» わかりました! (2020年3月18日 22時) (レス) id: 7a57e948cf (このIDを非表示/違反報告)
霧雨煙雨/月夜(プロフ) - Mahtaさん» 一応は俺らのイレブンの方に顔を出して頂ければわかるかと…。 (2020年3月18日 14時) (レス) id: 51bb19e87e (このIDを非表示/違反報告)
Mahta(プロフ) - 霧雨煙雨/月夜さん» お久しぶりです。わかりました!咲夜さんのボードってことでOKですか? (2020年3月18日 10時) (レス) id: 7a57e948cf (このIDを非表示/違反報告)
霧雨煙雨/月夜(プロフ) - Mahtaさん» こんばんは、霧雨です。俺らのイレブンの小説についてお話したいので、咲夜さんの方へ行って頂いても宜しいでしょうか…? (2020年3月18日 1時) (レス) id: 51bb19e87e (このIDを非表示/違反報告)
Mahta(プロフ) - 霧雨煙雨@アジサイさん» レミリアの能力は卍((勝てるのって幻想卿のトップクラスくらいしかいない()そして必殺技までもが尊い上最強(HA☆) (2019年4月7日 16時) (レス) id: 7a57e948cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mahta | 作成日時:2019年2月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。