検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:6,537 hit

3話【スタート】 ページ3

次の日

紅魔館では出発と言うことで、たくさんの人が見送りに来ていた

咲夜「気を付けてください。Aお嬢様は変な人に絡まれたら、懐中時計で呼んでください。そいつ刺しにいきますから」

パチュリー「私も同意見。一緒に殺しにいく」

小悪魔「私も」

貴「わかった!、、、じゃあいってくるね!」

皆「いってらっしゃい!」

シュン

スタッ

レミリア「ここかしら?」

フラン「きれいなお家だね!」

貴「うん!早速荷物おいて外の世界にいっていい?」

レミリア「いいわよ」

フラン「気を付けてね!」

貴「はぁい!」

そう言い、Aは部屋に荷物を置き玄関へ向かった。格好は上は白のシャツに

下は黒のガウチョパンツである

すると、Aはふと玄関にある、白黒のボールに目をつけた。

皆ご存じサッカーボールである。

そしてこのボールを何に使うのか気になったAは、紫にもらったスマホを

取り出してサッカーについて調べた。するとあらゆる技を使い縦横無尽に

フィールドを駆け回る選手を見た。ワクワクしたAは家を飛び出て河川敷に向かった。

河川敷

貴「よぉーし、、、やってみるか!コピーでいいかな?よし、、、

  神創!スピア•ザ•グングニル!」

足で蹴ったそのボールは一直線にゴールへ向かっていく。

ゴールに入ると、グングニルの威力に耐えられなかったネットが破けた

貴「すごい!」

たちまちAは大喜び

誰も見ていないからいいものの、ゴールネットを破くほどの威力の玉を

一発で放つなんて、超人がすることである。

しかし

  誰もいないと言う考えは浅はかだったかもしれない


しばらくして、だいぶ外の世界になれてきていたスカーレット姉妹

すると

レミリア「A。手紙が届いているわよ?」

貴「んぅ?」

レミリア「えっと、日本サッカー協会からですって」

フラン「見てみよー!」

そう言い皆は手紙を開ける。するとそこにはサッカー日本代表選考会の

招待という内容が書かれていた

レミリア「、、、なるほど。A。行きたい?」

貴「行きたい!でもなんで私が?」

フラン「まぁそれはいいとして、もしAが選ばれたら、試合会場までは行かなくとも宿舎で観戦しよ!」

レミリア「そうね。代表選考会は、、、明日?」

貴「早いなぁ、、、うちだけ届くのが遅かったのかな?」

フラン「そうじゃない?」

貴「まあいいや。明日に備えて早くねよ!」

フラン「だね!」

こうして今日は終わった

4話【代表選考会】→←2話【始まりの日】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:イナイレ , 東方 , クロスオーバー、逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Mahta(プロフ) - 霧雨煙雨/月夜さん» わかりました! (2020年3月18日 22時) (レス) id: 7a57e948cf (このIDを非表示/違反報告)
霧雨煙雨/月夜(プロフ) - Mahtaさん» 一応は俺らのイレブンの方に顔を出して頂ければわかるかと…。 (2020年3月18日 14時) (レス) id: 51bb19e87e (このIDを非表示/違反報告)
Mahta(プロフ) - 霧雨煙雨/月夜さん» お久しぶりです。わかりました!咲夜さんのボードってことでOKですか? (2020年3月18日 10時) (レス) id: 7a57e948cf (このIDを非表示/違反報告)
霧雨煙雨/月夜(プロフ) - Mahtaさん» こんばんは、霧雨です。俺らのイレブンの小説についてお話したいので、咲夜さんの方へ行って頂いても宜しいでしょうか…? (2020年3月18日 1時) (レス) id: 51bb19e87e (このIDを非表示/違反報告)
Mahta(プロフ) - 霧雨煙雨@アジサイさん» レミリアの能力は卍((勝てるのって幻想卿のトップクラスくらいしかいない()そして必殺技までもが尊い上最強(HA☆) (2019年4月7日 16時) (レス) id: 7a57e948cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mahta | 作成日時:2019年2月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。