検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:40,323 hit

あっ、いつの間にか40話行ってたww← ページ41

〜数時間後〜←

貴「ふぅ・・・流石に疲れたなぁ〜・・・」

キ「ゼェッハァッゼェッハァッゼェッハァッゼェッhゲホッゴホッグハッ!!」←

貴「・・・何お笑いみたいな咳してんの?」

キ「いや、おま、えがおかし、いだけだか、ら・・・((バタンッ」←

貴「・・・。」←

キ「・・・。」←

貴「・・・。」←

キ「・・・。」←

貴「・・・。」←

キ「・・・。」←

貴「・・・。」←




〜十五分後〜←




貴「・・・。」←

キ「・・・。」←

貴「・・・。」←

キ「・・・。」←






〜三十分後〜←





貴「・・・。」←

キ「・・・。」←

貴「・・・。」←

キ「・・・。」←





〜四十五分後〜←





貴「・・・。」←

キ「・・・。」←

貴「・・・。」←

キ「・・・。」←





〜一時間後〜←





貴「・・・。」←

キ「・・・。」←

貴「・・・。」←

キ「・・・。」←

貴「・・・。」←

キ「・・・。」←

貴「・・・・・・・・・・・・・放置しよう((ボソッ」←

キ「そのセリフ言うのにどんだけ時間使ってんだよ!!!!間が長すぎだろ!!!!!!」←

貴「フッ・・・計画どうり!!!( ´,_ゝ`)」←

キ「それはデスノー○だよ!!!!」←

貴「な、何故解ったんだ・・・?!」←

キ「誰でも解るわ!!!!」

貴「・・・赤ちゃんでも?」←

キ「それは絶対解んない!!!」←

貴「それじゃぁ、誰でもじゃないじゃん!!(╬゚◥益◤゚) 」←

キ「すみませんでしたm(__)m」←

貴「うむ。表をあげよ。」←

キ「はぁぁ・・・!」←

______________________________________

初めてこんなに更新した・・・!

あっ、そう言えば・・・→←ねぇ、知ってる・・・?←


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (158 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
設定タグ:黒バス , トリップ , ギャグ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なみ太郎 - 面白いですね!!早く続きが読みたいです!! (2018年2月17日 22時) (レス) id: e2d7a9c3c3 (このIDを非表示/違反報告)
真奈(プロフ) - 莉愛さん» 莉愛さんありがとうございます!!そう言って頂けて、本当に嬉しいです!!これからも頑張らせていただきます!!! (2015年5月5日 0時) (レス) id: bd6ce1bb47 (このIDを非表示/違反報告)
莉愛(プロフ) - 新シリーズ、見ますみます! (2015年5月4日 22時) (レス) id: b199672999 (このIDを非表示/違反報告)
アリス - あ、続きなんですけど、花宮と今ちゃんと仲良くなってほしいです (2014年12月12日 0時) (レス) id: c796312864 (このIDを非表示/違反報告)
真奈(プロフ) - 実さんありがとうございます( ´ ▽ ` )ノこれからも頑張りますので、どうぞ宜しくお願いしますねm(_ _)m (2014年11月27日 23時) (レス) id: 15772b95ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真奈 x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/natsuyuzuhome/  
作成日時:2013年1月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。