検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:217,758 hit

4 月 智 ページ4

和美さんを送って任務完了。

さぁ。帰って寝直すかな〜。ん〜。いい天気だ!

和美さんが向かっていく道の端に、電信柱の影に隠れようとしている男子高校生がいた(笑)

ふふふ^^
近所の美人なお姉さんに、恋心か?

見つからないように様子を伺うなんて、ストーカーですよぉ〜。

見ていると、その子は、塀におでこを付け、うつ向くと、キラキラとしたものを、地面に落としていた。

えっ?

涙?

大粒の涙。ポタリ、ポタリと、止まる様子もなく流れ出るその涙はとても綺麗だ。

「ねぇ、君どうしたの?
・・・泣いてるの?どっか怪我でもした?」

ばっ!と上げられた顔にドキリッ!と、身体中の細胞が沸き立つ。

綺麗。

まるで、月の光のようだ。

「・・・大丈夫?」

「えっ!?あっ!!大丈夫です!!」

ペコリと頭を下げると、その子は、逃げるように、走り去ってしまった。

あっ。名前、知りたかったな。
綺麗な月だった。帰って寝ようと思っていたが、創作意欲が、めきめきとわいてくる。

「さっくん〜!!はやく帰ろう〜!!」

車から、我が家の太陽が顔を出した。(笑)

プップー!!
「なにやってんだよ〜。おいてくよ〜?」

運転してくれていた、我が家の大空は、クラクションを鳴らして、俺を呼んだ。

「なぁ、今の制服、俺と同じ高校だぜ?バッジ何色だった?」

「ん〜。赤?」

「うわっ!ストーカーと学年一緒かよ!誰だろ?」

我が家の風は、俺のそばまで駆け寄ってくると、さっきの子の事を聞いてきた。

なんか、ストーカーって感じじゃ無かったけどな?

「ねぇ。もし学校で会ったら、名前。聞いてきてよ。あっ!なんなら、お友だちになってさぁ〜」

「嫌だね!」

「え〜。潤のけち〜。いいじゃん!同じ高校でしょ?」

嫌なものは嫌だ!と、潤に引きずられ、車に乗せられた。

また、会いたいな。月の様な君に。

5 一大事 和→←3 年下の男 和


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (330 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
309人がお気に入り
設定タグ:家族 , 大宮 , 二宮和也
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エケコ(プロフ) - マーブルさん» コメ感謝です。愛くるしい///まさに!まさにそんな感じですね。その表現、誰かの台詞に使わせてもらいます^^ (2012年7月3日 5時) (レス) id: f5b940a340 (このIDを非表示/違反報告)
マーブル(プロフ) - 和くんの愛くるしさにきっとみんなの心もほんわかしますよね。ちょっとドキドキしてしまいます。 (2012年7月2日 22時) (レス) id: 161dbf9cfe (このIDを非表示/違反報告)
エケコ(プロフ) - 愛佳さん» コメ感謝です。ねぇー。エケコもです(涙)もう少し、もう少しの辛抱っす!きっと受け入れてくれます! (2012年7月2日 21時) (レス) id: f5b940a340 (このIDを非表示/違反報告)
エケコ(プロフ) - まーこさん» コメ感謝です。そろいましたね♪やっと(汗)和くんが幸せを握っているお兄ちゃんたち!虐められなきゃいいんですけど。 (2012年7月1日 23時) (レス) id: f5b940a340 (このIDを非表示/違反報告)
まーこ(プロフ) - やっとイケメン兄弟勢揃い♪智くんは再婚に反対みたいだけど…可愛い和くんに免じて許してよね♪ (2012年7月1日 21時) (レス) id: 2a5cd8ed3f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エケコ | 作成日時:2012年6月28日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。