検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:217,761 hit

17 捨てられた犬 潤 ページ17

階段を上がりきると、不意に、頭をさわられた。

「こぶになってる(笑)痛い?」

そう笑いながら、俺の頭を撫でた和也のてを払いのけた。

「触んなよっ!」

「・・・ごめん。」

和美さんの、スキンシップは過剰だとは思っていたが、息子のこいつまでとは。

先が思いやられる(汗)

払われた手をさすりながら、ついてくるそいつは、道端に捨てられた犬みたいだ。

「・・・お前の部屋。」

戸を開けてやると、悲しそうに、手をさすっていた和也は、目を見開いて、驚いていた。

「・・・こんな広いの?うちのアパートくらいあるよ?」

はぁ〜。本気で貧乏人じゃねぇか。

部屋の中で、クルクル回り
物珍しそうに見ている。

マジ、犬たな。

「じゃあ、後は自分で何とかしろよ?」

そう言って出ていこうとしたら、犬の耳が急にたれた。(汗)

「・・・うん。ありがとう。」

行かないで。置いてかないで。目がそう訴えてやがる。
はぁ〜。犬の癖に。

めんどくさいやつだ。

「・・・智のとこ、行ってみるか?」

何気なく、そう言ってしまった。

犬は、耳をピンとたて、しっぽを振り、

「うん!」

と、駆け寄って来やがった。

ほんと、めんどくさいやつだ。

無言で、庭に建ててある、智のアトリエに向かった。
後ろでは、小走りに俺のあとをついてくる和也は、わぁ。綺麗。わぁ。凄い。と、うるさかった。

18 俺の味方 智→←16 白亜の豪邸? 和


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (330 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
309人がお気に入り
設定タグ:家族 , 大宮 , 二宮和也
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エケコ(プロフ) - マーブルさん» コメ感謝です。愛くるしい///まさに!まさにそんな感じですね。その表現、誰かの台詞に使わせてもらいます^^ (2012年7月3日 5時) (レス) id: f5b940a340 (このIDを非表示/違反報告)
マーブル(プロフ) - 和くんの愛くるしさにきっとみんなの心もほんわかしますよね。ちょっとドキドキしてしまいます。 (2012年7月2日 22時) (レス) id: 161dbf9cfe (このIDを非表示/違反報告)
エケコ(プロフ) - 愛佳さん» コメ感謝です。ねぇー。エケコもです(涙)もう少し、もう少しの辛抱っす!きっと受け入れてくれます! (2012年7月2日 21時) (レス) id: f5b940a340 (このIDを非表示/違反報告)
エケコ(プロフ) - まーこさん» コメ感謝です。そろいましたね♪やっと(汗)和くんが幸せを握っているお兄ちゃんたち!虐められなきゃいいんですけど。 (2012年7月1日 23時) (レス) id: f5b940a340 (このIDを非表示/違反報告)
まーこ(プロフ) - やっとイケメン兄弟勢揃い♪智くんは再婚に反対みたいだけど…可愛い和くんに免じて許してよね♪ (2012年7月1日 21時) (レス) id: 2a5cd8ed3f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エケコ | 作成日時:2012年6月28日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。