検索窓
今日:17 hit、昨日:0 hit、合計:117,438 hit

凛花は何処へ? ページ26

凛花side

本当は、体育館で準備しようかな、と思ったけど、悠人に任せばいいからね。

と、思い、悠人にLINEで伝えておく。

てな訳で、スケートリンクにいます!

皆に内緒で!

さっきも滑ったから、軽くストレッチして、軽くリンクの周りを滑って、私が一番好きなフリーの曲を流す。

この曲目は、「メリー·ポピンス」。

同名映画のワンシーンで、主演のジュリー·アンドリュースが着ていたドレスとほぼ同じ衣装を作ってもらったな〜。

私の憧れている浅田真央ちゃんも、2012ー2013シーズンのエキシビションで、この曲を使っていたの。

曲が流れて、最初のジャンプ。トリプルアクセル!トリプルアクセルが決まると、フライングキャメルスピンに入る。

その後、トリプルフリップ+ダブルトウループ+ダブルループを決める。

その後、単発のトリプルルッツをとぶ。

ステップシークエンスをやった後、演技後半になる。

演技後半に入って最初のジャンプ、トリプルアクセル+トリプルトウループ!

クリーンに着氷し、足換えのコンビネーションスピンに入る。

氷を蹴って飛び上がり、フライングキャメルスピンの後、ドーナツスピンの姿勢で回る。

もう一度氷を蹴って飛び上がり、シットスピンで、伸ばしていた方のフリーレッグを持って、足を上げる。

次は、コンビネーションジャンプ。

トリプルルッツ+トリプルトウループ!

も、クリーンに決める。その後は、ジャンプが続く。

トリプルフリップ+トリプルループ。

演技もクライマックスに向かい、コレオシークエンスを行う。

最後のスピン!レイバックスピンからの、ビールマンスピンから!

キャンドルスピン!終わって、最後のポーズを決める。

そのとたん、入口付近から拍手が聞こえた。びっくりして後ろを振り向くと、皆がいた。

彩 「凛花!めっちゃ凄かったよ!

いつの間にあんな難しいプログラム構成にしたの?

しかも、あんなに難しいのに、ノーミスって凄すぎる!」

凛 「プログラムは、自分が今できる最高難度のエレメンツを入れたの。最近は、ノーミスのことも増えてきたんだ。」

彩 「凛花凄すぎるよ!」

凛 「てかさ、なんで皆がいるの?」

翼 「実は·····」

リンクに来る前 凛花が行った後の皆→←凛花の作戦とは? 〜作戦実行!〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リン - 更新頑張ってー。楽しみにしているよ (2021年10月17日 16時) (レス) @page21 id: a6b1297b7c (このIDを非表示/違反報告)
華菜原 舞衣 - フィギアスケート、詳しいんですね!更新されたら、来れたら、きます。 (2020年5月22日 11時) (レス) id: 7aa09cf11b (このIDを非表示/違反報告)
花城 花 - こんばんは、花です。ニックネームは本名ではありませんが書店で私の名前(本当の)や学校、友だちなどから言われる、性格が似ていたので手にとったらこれ私!?と思うほど似ていてびっくりしました (2019年7月22日 23時) (レス) id: a7e11c3987 (このIDを非表示/違反報告)
涼宮美桜 - 美桜さん、私も同意見です!翼の言葉にビックリしましたよね!! (2019年2月3日 22時) (レス) id: 25f9103374 (このIDを非表示/違反報告)
美桜 - 消えた黒猫は知っている、面白かったですね!翼の言葉にうっそーんとなりながら読んでました! (2019年2月2日 21時) (レス) id: d73a6f0aa2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:涼宮美桜 | 作成日時:2018年3月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。