検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:165,951 hit

♯131 反対じゃないの?!!!.2 ページ14

莉犬side

『今日は違うかもよ?』


俺が飲ませた媚 薬のせいか顔がほんのり赤いすいちゃん


り)…どういうこと???


『今日は攻め側なんて悠長な事言ってられないかもなぁ…』



その瞬間俺はすいちゃんに馬乗りになられてる



『今ならなにしても全部媚 薬のせいにできるからな



知ってるかい…???

私は一応ドSだよ』


いつもと立場が逆転………

目の前のすいちゃんの目は鋭くて光ってて


俺いつもこんな顔してたのかなぁ…なんて思う



る)……まぁ悪くないと思います

僕はここで待ってますね


り)おまっ…自分がされないからって!!!

見捨てたなあああ


黒い笑顔で言い放つるぅちゃんに殺意を抱いてしまったよ…


『さ、じゃあ私の反撃タイムといきましょ〜』


り)わ、ちょ、すいちゃん!!!

やめてえええ


『まぁまぁ…男の力には勝てんからさ


こんぐらい許せ』


なに食わぬ顔で俺の手を縛るすいちゃん

受け側ってこんな気持ちなんだ……
初めて知った


『いつも莉犬にされることそのいーち

耳攻め〜』


り)ふぁっ?!!!っちょ…//っぁねぇ!

るぅっ////ちゃぁ!!!


る)がんばれ莉犬


『ふぁぁっwwるぅひゃんひどいにゃあ』


り)まっ!!!そこっ////でしゃべっ///
んなぁ!!!


『はいはい』


俺の耳からすいちゃんが離れる

『いつも莉犬にされることにー

首をなんか撫でられるぅ』

り)ちょほんとにやめて俺くすぐられるの無理!!!
やだやだやだ

すいちゃんの手が俺の首に触れる


り)ふぁっ//っ……やだぁ…//


『待ってなんか罪悪感に駆られてきた

やっぱ私ドSじゃないかもしんない…』


る)とか言いながら手はとめないんですね


り)ねぇっ//ほんとにやめろっ////やだっ//ってばぁ!!!


『ハイハイじゃあ最後に私が個人的にちょっとしてみたい事ね』

り)いやなになに怖い怖い


『ダイジョーブ
ちょっと足てすすってやるだけだから』


すいちゃんの足は俺のピーに近づく

り)。え、、ちょまじでやめてほんとにやめて

うわああああああんっ!!!


ーーーーーーーーーーーーーーー
『わかった???私は普段こんなことされてるんですぅ

される側の気持ちわかったらもうできないだろ』


り)………最後のは完全にすいちゃんの自己満だと思う…

まぁでも……うんごめんねなんか



『よいぞ。





……じゃぁ…次はるぅちゃんかなぁ???w』



る)へ…???w

♯132 反対じゃないの?!!!.3→←♯130 反対じゃないの?!!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
207人がお気に入り
設定タグ:stxxx , ドS , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美波(プロフ) - すい@如月のわんこさん» へ(゜∀゜へ)フッフッフッ (2019年9月30日 22時) (レス) id: 8bcd072a7a (このIDを非表示/違反報告)
すい@如月のわんこ(プロフ) - 美波さん» ぐっ……!!!ころちゃんで書きたくて仕方がねぇ!!!←魔法にかかった (2019年9月30日 22時) (レス) id: f1465e008f (このIDを非表示/違反報告)
美波(プロフ) - ころちゃんは嬉しい!過激なのどんどん書いちゃえぇぇぇ!←美波はすいに魔法をかけた。 (2019年9月30日 19時) (レス) id: 8bcd072a7a (このIDを非表示/違反報告)
すい@如月のわんこ(プロフ) - 美波さん» 待ってろよ☆ まじリクエストR溜まってますから!!!なんなら初っ端からR予定しちゃってるよ!!!もう作者も下ネタに抵抗なくなってきたよ!!!どんどん過激になっていきそうでやばいよ!!!夢主の初めて貰うのは誰なんだよ!!!ころちゃんがいいな←え (2019年9月30日 19時) (レス) id: f1465e008f (このIDを非表示/違反報告)
美波(プロフ) - ついに続編かー。次もえちえち待ってるぞ☆ (2019年9月30日 19時) (レス) id: 8bcd072a7a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すい@如月家のわんこ | 作成日時:2019年9月9日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。