検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:202 hit
はーい♡みんなぁ、この小説にぃ来てくれてありがとぉ。


.




.


ダメだ…気持ちわりぃ

最初からキモいの見せてすいません。


この小説は、作者がフランちゃんが好きすぎるゆえに書いた自己満足作品です。



それが嫌なら、見ない方がいいかなと思います。


フランちゃん無双でっす。


ちなみに、黒バスは中学時代です。


高校キャラは性格が…((小並感



なるべく、アンチコメはやめて欲しいです(´;ω;`)メンタル弱いので。

ちなみに能力知らない方のために能力も書いておきます。


設定↓

フランちゃん

能力:ありとあらゆる物を破壊する程度の能力

495年間地下に閉じ込められていた。

今では、お姉様と仲良い。

羽は隠してるよ。

バスケチート

身長:136cm



黒バスキャラ↓

原作どうり…にしたい

キセキ全員クラス一緒です。






これらがいい人は、ゆっくり見ていってね!執筆状態:連載中




おもしろ度の評価
  • Currently 0.00/10

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:散る | 作成日時:2018年6月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。