検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:50,599 hit

第281話 ページ2

スパルトスside

ヤム「ラサードはAちゃんをクトゥー・スラから遠ざけるために、
─────Aちゃんを守るために 貴女を手放したに違いないのよ」


ヤムライハ殿は泣き止んだAを撫でながら,先刻私達が聞いたのと同じ内容を言った。
Aは納得していない表情であった。


A「ちょっと待ってほしいです,…結局クトゥーさんは私に何をしようとしていたんですか?

…あの人がクトゥーさんだったなんて覚えてませんでした」


スパ「推測でしかないが、筋が通る説は限られてくる

『クトゥー・スラがAを要求した』

或いは

『もともとA欲しさに養子になった』か…」


A「…なんで……?」

ヤム「そこはわからないけど,理由なんていくらでも考えられるわ」

A「そうです…ね


…。

…ありがとうございました。」


Aは呼吸を一つしてから,少し赤い目で礼を言った。言われた側の目は驚きが隠しきれていなかった。



ヤム「…『ありがとう』なの?」


A「はい、クトゥーさんが何者なのか判りましたし,
ラサード様にまたお目にかかれるなんて,嬉しかったですから

勝手に見たことを除けば良いことばかりですよ.今度からは許可とってください


魔法ってやっぱり有能です」



ヤム「─────。」



私達は息がつまった。



・ ・ ・



ヤムライハside


──流石に,師弟関係で得られた(はずの)信頼も崩れるのではないか,魔法のことが嫌いになっても仕方ないかもと悔やんでいた。







でも私の杞憂で終わってしまった。








本当にいいのだろうか?


──今は、他の“視てしまった”ことも伝えなくていいのだろうか?


ヤム「…私こそ、ありがとう。


Aちゃん怒るかなって思ってた」



──やっぱり,言わなきゃ。




A「まぁ、ちょっとは

…それで、これからどうしましょうか」


スパ「やはりスラを捕まえ明らかにしなければ…
Aに危害がないならば良いが,逃げられても後味は悪い」


A「はい。

…とりあえず、モルジアナちゃん達に挨拶してきます」



Aちゃんは笑顔で部屋を出ていってしまった。




―――――――――――――
直に章が変わりますのでちょっとだけ期待してほしいです!!あっでも!期待しすぎないでほしいです!
…やっぱり期待しないほうがいいかもしれないです

とにかく今回も頑張ります!よろしくお願いします!
早々にコメントくださった読者様 ありがとうございます!

第282話→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
345人がお気に入り
設定タグ:マギ , シンドリア , 煌帝国   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カルティ(プロフ) - 凛さん» 長らくお待たせしてます。凛さんのコメントに、本当に救われます…!凛さんに宛てる心づもりで書いていきたいです。どうぞ、今後もよろしくお願いします!! (2020年5月2日 18時) (レス) id: 8b553715eb (このIDを非表示/違反報告)
- 更新ありがとうございます。このお話が大好きで、ずっと楽しみにしていたので、とても嬉しいです!続き楽しみに待っています。 (2020年4月26日 0時) (レス) id: 119aca1ca3 (このIDを非表示/違反報告)
カルティ(プロフ) - 幽さん» 幽さん、コメントありがとうございます。温かい言葉に支えていただき、今日更新に至りました。これからもお待ちいただけたら嬉しいです!これからもどうぞよしなに。 (2019年11月30日 18時) (レス) id: c008cc11a5 (このIDを非表示/違反報告)
カルティ(プロフ) - 夏澄さん» 夏澄さん、ありがとうございます!更新しました!!読みやすいと言っていただけて口が緩むのが抑えられません…!読みにくさを気にしてるので本当にうれしいです。今後もどうぞよしなに〜。 (2019年11月30日 18時) (レス) id: c008cc11a5 (このIDを非表示/違反報告)
カルティ(プロフ) - Msさん» Msさん、ありがとうございます!落ちは最後まで明かしませんので、どうぞこれからもよしなに。マスルールとももだもだできるといいなと思ってます(笑) (2019年11月30日 18時) (レス) id: c008cc11a5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カルティ | 作成日時:2015年7月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。