検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:120,995 hit

第228話 ページ44

少し遡って。
シンドバッドたちの偵察(詮索)部隊

シャル「…判った!」

ジャ「声が大きい!(小声)何がです?」

シャル「相手のクトゥー・スラって奴…なんか知ってると思ったら…」


──さらに遡り
シャルルカンside


この前の晩、俺とアリババは飲んだりしてたんです。…国営商館の方で






シャル「アリババもっと楽しめよー」

アリ「…はぁ。何かやっぱ…引っ掛かるんですよね、Aさ…」
シャル「んなもん今は忘れとけ!ほら、女の子追加!!」

いつも通りの台詞。

だが店の対応がいつもとは違った

店員「も、申し訳ありませんシャルルカン様、只今あちらのお客様が店の娘を殆ど独り占めしておりまして…」

シャル「あぁん?!

どこのどいつだ? 俺よりもいい男なのかこの目で確めてやる」

だいぶ飲んでいたため、少し喧嘩腰で店の男に詰め寄った。


店員「おっ奥のあの方です…」

シャル「ん…?
この前も見かけた奴じゃねーか。なぁあいつの名前知ってる?」

その男は、この店でよく見かける、つまるところ常連客だった。

隣の娘に問いかける、

店の女の子1(以下店子)「はい。『スラさん』って方なの。3日に2回ぐらい来てますよ」

シャル「げっ……多いな」
アリ「師匠より多いですね」

店子2「でもシャルルカン様の方が断然良いわぁ」
シャル「当ったり前だろ。 ……?」

そのとき、女の子たちの視線がバックヤードに向いていることに気づいた

店子1「あっ…!あたし少し席を離れますね。すぐ戻ってくるから」
店子2「私のもお願い!」

アリ「ど、どうしたんですか 他の席からも立っていく子がいるし…」

何やらある一人の周りに女の子達が集まっているらしい

店子2「何でもないよ全く!さ、お飲みになって…」

シャル「…待った。スラって男より、俺よりも良い男でも来たのか?
ちょっと見てくる…(フラリ」
アリ(師匠酔ってる───!!)

店子2「しゃ…シャルルカン様…」

阻む子を退け、店の女の子達が集まって囲んでいる人物を確めにいった





シン「お前結構酔ってたんだな
俺でないとすると……その男は何者なんだ?」

紅炎(…とんだ色ボケた王だな)

ジャ「既に件の彼は話に出てるし…。シンは黙って。
 話を続けて、シャルルカン」

シャル「はい。
女の子達の中心で俺が見たのは、まず、男じゃなかったんです」

三人「「「は?」」」



第229話→←第227話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
設定タグ:マギ , シンドリア   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カルティ(プロフ) - ゆっぴ@(ー□ω□ー)さん» ゆっぴ@(ー□ω□ー)さん返事遅れてすみません! ありがとうございます!! 頑張ります!! (2014年11月6日 21時) (レス) id: 78d1e56aa2 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっぴ@(ー□ω□ー)(プロフ) - カルティさん» いえいえ〜。ホントに面白いですよ、この小説!これからも頑張れ!(((o(*゚▽゚*)o))) (2014年11月1日 6時) (レス) id: 55cd45edba (このIDを非表示/違反報告)
カルティ(プロフ) - ゆっぴ@(ー□ω□ー)さん» ゆっぴ@(ー□ω□ー)さん、 コメントをいただけるとは……!久々すぎでPCの前で震えております(笑) ハッピーハロウィンです!本当にコメントありがとうございます!最初からずっと見てくださってるなんて…まとめ能力のない私には最上級の言葉です!本当にありがとう!! (2014年10月31日 21時) (レス) id: 78d1e56aa2 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっぴ@(ー□ω□ー)(プロフ) - カルティさん、ハッピーハロウィン!最初からずっと見てます!更新頑張ってください(=゚ω゚)ノ (2014年10月31日 17時) (レス) id: 55cd45edba (このIDを非表示/違反報告)
カルティ(プロフ) - 華さん» うわああ!?コメントくださっていたんですね華さん・・・・。 申し訳ありません。 ジャーファルさんは尊敬に値しますね (2014年9月22日 19時) (レス) id: 78d1e56aa2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カルティ | 作成日時:2014年6月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。