検索窓
今日:32 hit、昨日:1 hit、合計:121,019 hit

第207話 ページ23

ジャ「どうしましたか?!」


Aさんがノックせず無作法に人の部屋入ってくるなんて…?!


A「あの、まず、私の居所を隠してくださりありがとうございました。」

ジャ「い、いえ、どうしまして// …わざわざそれを言いに?」

A「ええと、それからですねっ紅炎皇子様が寝場所が…」

どうやらそっちが本題らしい。紅炎殿が。

ジャ「…シンに相談してみますね」

A「お願いします。間に合わなければ、私の使わせて頂いている部屋を…」
ジャ「それは避けます!!!!絶対避けます!!((A「は、はぁ」

こほん…ついでですが、夕食は予定あります?」

A「いいえ,ありません。
良かったらご一緒し──」紅炎「A!早くしろ!」

っ………。
まただ。また紅炎殿の邪魔が入った。良いところで。

A「こ、紅炎皇子様、暫しお待ちをと……」

紅炎「どのくらいだ?数分か?

…ああ、そういえばA、先ほどの昼食時、聞きたいことがあったのにお前に聞けないとなると、苛苛しくて敵わん。夕食ではそばにいてくれ」


…?!
この人…今の会話聞いてての発言なのか…!?

だとしたら最大限の注意が必要だが…


A「え……そ、それは…」

紅炎「それは、?」

ジャ「……すみません紅炎殿、彼女には彼女の予定がありますから、夕食ぐらいは好きにさせてあげてください」


紅炎「………」


断られるや否や踵を返して遠ざかった。…今のは強引すぎだろうが。

A「助かりました……それで、夕食はご一緒しても?」

ジャ「はい、此方からお願いしようとしてたのに言われてしまいましたね…」

A「あはは、いつもお誘いありがとうございます。では、また後で。」

ジャ「お待ちしてますね」


視線で彼女を見送ると、大急ぎでシンのところへ向かい、許可をとり客室の支度に取り掛かった


ピスティが「ジャーファルさんいつもより頑張ってるねー、やけに楽しそうだけど」と言ってきたのは気にしない。


ヤム「あら、ジャーファルさん、今日もAちゃんと食事ですか?」


…気にしない。








ピス「久々に偵察したよー」
ヤム「Aちゃんを?」
ピス「勿論!
あーあ、あの皇子様読めないなー。Aちゃんの方もどう思ってるかわかんないし
…嫌ってはないみたいだけど」
ヤム「詮索しすぎると怒られるわよ」
ピス「平気平気!」


第208話→←第206話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
設定タグ:マギ , シンドリア   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カルティ(プロフ) - ゆっぴ@(ー□ω□ー)さん» ゆっぴ@(ー□ω□ー)さん返事遅れてすみません! ありがとうございます!! 頑張ります!! (2014年11月6日 21時) (レス) id: 78d1e56aa2 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっぴ@(ー□ω□ー)(プロフ) - カルティさん» いえいえ〜。ホントに面白いですよ、この小説!これからも頑張れ!(((o(*゚▽゚*)o))) (2014年11月1日 6時) (レス) id: 55cd45edba (このIDを非表示/違反報告)
カルティ(プロフ) - ゆっぴ@(ー□ω□ー)さん» ゆっぴ@(ー□ω□ー)さん、 コメントをいただけるとは……!久々すぎでPCの前で震えております(笑) ハッピーハロウィンです!本当にコメントありがとうございます!最初からずっと見てくださってるなんて…まとめ能力のない私には最上級の言葉です!本当にありがとう!! (2014年10月31日 21時) (レス) id: 78d1e56aa2 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっぴ@(ー□ω□ー)(プロフ) - カルティさん、ハッピーハロウィン!最初からずっと見てます!更新頑張ってください(=゚ω゚)ノ (2014年10月31日 17時) (レス) id: 55cd45edba (このIDを非表示/違反報告)
カルティ(プロフ) - 華さん» うわああ!?コメントくださっていたんですね華さん・・・・。 申し訳ありません。 ジャーファルさんは尊敬に値しますね (2014年9月22日 19時) (レス) id: 78d1e56aa2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カルティ | 作成日時:2014年6月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。