検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:151,310 hit

第185話 ページ49

ピスティside


ジャ「うわぁ……。

おや、Aさん、着替えたんですね」

A「どうも先程は…。 ……国王様は何をなさっているんですか?」




「シンドバッド様ぁ…」
「次は私を乗せてくださいな」
「私をお膝に!」
「王さまぁ…」




数多の女の人に囲まれてはっはっはと哄笑する王様

Aたん…反応に困った表情してる。
純粋だね。知らないんだね。

…にやり。

ジャ「あー。あれ、ですよね。はい。見ないことをお勧めします」

ピス「教えたげる!あれは、女の人をお膝に乗っける儀式で、乗せてもらった人は商売繁盛す」ジャ「嘘を吹き込まない!!
あれはただの…ただシンが遊んでるだけですよ」


ものの見事にツッコまれて否定された


A「な、成程?……商売繁盛…」ジャ「嘘ですって!」

信じるなよAたん

スパ「A、理解しなくていいこともある」

A「は、はぁ……」


怪訝な面持ちで王様を眺めてから横目で食事のほうに目を遣る

あ、そうだ、誘ってみよっと。


ピス「Aたんはお酒飲めるー?」

A「お酒!!?……は遠慮しておきます…」


ジャ(今の目の輝きは一体…!?)


スパ「Aには飲ませるなピスティ!
絶対に何があっても、だ。もしAが飲んだらすぐに私に知らせろ。

…そこにいるシャルルカンでも誘ってこい」

ピス「シャルぅ今の話聞いてた?」

シャル「あぁ。もう飲んでる。

何だA、若いのに飲めねぇのか?一杯ぐらい…」スパ「シャルルカンっ!!」

A「飲まなくても生きていけます…(ぷるぷる」

シャル/ジャ((なんかめちゃくちゃ震えてる!?))


A「じゃあ、仕事残ってますから!」

ピス「あーまた逃げたー…

スパルトス,Aたんはなんであんなに店にこだわるわけ?
さっき一回店閉めたのにまた開けるの?」

スパ「なんだ,知らなかったのか。…一度見に行ってみると良い。」

シン「よし、行こう。」

4人「「(いつの間にそこにっ)!?」」





第186話→←第184話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
設定タグ:マギ , シンドリア   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ノア(プロフ) - 最後のこうはくんと紅玉ちゃんが面白かったですww (2017年8月10日 23時) (レス) id: 8709e9d8e1 (このIDを非表示/違反報告)
- あ、あと神谷さんとか鈴村さんとか…きりが無いです… (2014年6月18日 18時) (レス) id: 29a34c4407 (このIDを非表示/違反報告)
カルティ(プロフ) - ああ。嬉しいなあ。続編。嬉しいです。 (2014年6月15日 18時) (レス) id: 471b80325d (このIDを非表示/違反報告)
エンジェル(プロフ) - 華さん» いえいえ!私も木村良平さんとか好きですよ!もうヤバイ!寺島さんとか、緑川さんとか! (2014年6月13日 22時) (レス) id: cfc6cc5418 (このIDを非表示/違反報告)
エンジェル(プロフ) - カルティさん» あまり来れてないけどちゃんとお話と返事は見てるよ! (2014年6月13日 22時) (レス) id: cfc6cc5418 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カルティ | 作成日時:2014年3月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。