検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:151,316 hit

第175話 ページ39

青舜「皇子、皇子、姫様が呼んでましたよ」

ん。この声は。
声を辿り、視界が狭まっている面の中から、青舜さんと白龍皇子様を発見。
先にはもう1人の花輪を渡したい人である、白瑛皇女様も。

すうっとそちらに寄り、彼らの前で頭を下げてから花輪を差し出す

青舜「あぁ、ありがとうございます」
白龍「どうも」
白瑛「まぁありがとう。

貴女、若しや、A殿という人をご存じないですか?市場の方なのですが…」

ぎくっ

A「………さあ?」


大分声を高くして、声色も変え返答。皇女様はそう、とやや残念そうに横を向く。
・・・実に申し訳ない
残る二人にも渡し終えたら戻って来ますから!!


手持ちの花輪:残り2個


ピス「Aちゃんなかなかやるぅ…あとスパルトスとマスルールだけかぁ」

ヤム「気付いたのはアラジン君だけのようだし、もうじきAちゃんの踊り子の衣装は見れなくなるわね」

モル「何はともあれ白龍さんにバレなくて良かった」



あっと2つ。あっと2つ!

心の中のテンションを盛り上げてみたが緊張は変わらず。
早く着替えたい、着替えたいです
ずっと恥ずかしい装をしている…

最後の人に渡す瞬間、しかとみておいてくださいよピスティさん!

とはいえ…スパルトスさんならすぐ見つかると甘く見ていたが…なかなか
二人とも見つからず・・・》とんっ《


A「あ、すみm…」
マス「……すんません」


おっ……と。
心中で噂をすれば。ご飯を持ったマスルールさんとぶつかった

申し訳ないが無言で花輪を前に出す

マス「……どうも」


ぶっきらぼうないつも通りの返答

よしっ…あとスパルトスさんだけ。早く立ち去って・・・?



マスルールさんが私をじ─っと見続けている。

何だろう…
モルジアナちゃんと間違えられるはずはないですし…ふむ…やけに視界が明るくなっ……


A「!!?」

マス「……やっぱAさんでしたか」


ざわめきが、
私とマスルールさんを中心に
同心円状に広がっていく


「あれって…Aさんじゃないか?」
「嘘だろ!あの人マハラガーンに出ないことで有名だぞ」
「でも見てみろよ!絶対ぇそうだぜ」
「きれー…」
「さっきまで店にいたぞ?人違いじゃないか?」



あああ・・・ばれてる!?ばれてる・・・!


A「マスルールさん・・・面を・・・返してください・・・・!」


何で!?




ーーー
久々にクイズです 回答はコメント欄へお願いします!

Q.何故マスルールにばれた?

声じゃないですよー

第176話→←第174話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
設定タグ:マギ , シンドリア   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ノア(プロフ) - 最後のこうはくんと紅玉ちゃんが面白かったですww (2017年8月10日 23時) (レス) id: 8709e9d8e1 (このIDを非表示/違反報告)
- あ、あと神谷さんとか鈴村さんとか…きりが無いです… (2014年6月18日 18時) (レス) id: 29a34c4407 (このIDを非表示/違反報告)
カルティ(プロフ) - ああ。嬉しいなあ。続編。嬉しいです。 (2014年6月15日 18時) (レス) id: 471b80325d (このIDを非表示/違反報告)
エンジェル(プロフ) - 華さん» いえいえ!私も木村良平さんとか好きですよ!もうヤバイ!寺島さんとか、緑川さんとか! (2014年6月13日 22時) (レス) id: cfc6cc5418 (このIDを非表示/違反報告)
エンジェル(プロフ) - カルティさん» あまり来れてないけどちゃんとお話と返事は見てるよ! (2014年6月13日 22時) (レス) id: cfc6cc5418 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カルティ | 作成日時:2014年3月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。