検索窓
今日:5 hit、昨日:40 hit、合計:224,033 hit

第102話 ページ10

ジャ「・・・・ぜ 全部ですか!?」

A「あ、すみません図々しいですよね…;」

モル「つまり私のところにも来てくださるんですね!(パアァッ
 全然良いと思います!」

ヤム「私もAちゃんが来てくれるならOKよ(剣術以外は)」

シン「俺の専属女官もやってくr((ジャ「シン?」 すみませんでした」


アリ「ちょ ちょっと待ってください!
毎日 ヤムライハさん.師匠.マスルールさん.スパルトスさんと修行
さらに、シンドバッドさんの仕事の手伝いまでしてたらAさん大変すぎません!?」

ジャ「そうですよせめて日替りぐらいにしておかないと! 自分のお仕事のほうもありますし」

ヤム「じゃ.日替わりなら日替わりで 計画立てるわよ!」

アリ/ジャ「「 え!? 」」

ピス「まず明日は〜?」

アリ/ジャ「「 え!? 」」



・・数分後・・


ヤム「じゃあ とりあえず明日はこんな計画でどうかしら Aちゃん


〜〜

 07:00
  | 魔法(ボルグ 水魔法水魔法水魔法水魔法 水魔法)
 13:00

 昼食

 14:00 魔法(水魔法)

 14:15 遊ぶ

 16:00 遊ぶ


 日替わりで魔法体術槍術魔法体術槍術・・・ 剣術は3週間に一回ぐらい
 こんな感じ?」


シャル「・・・・・明らかにおかしいだろうが!
  悪意を感じるぞ 悪意を!」

ジャ「ヤムライハ!『遊ぶ』じゃなくてAさんの店の仕事の時間を入れてあげなさい!」

ヤム「あれ!? 遊ぶなんて項目入れた覚えないんですけど!?」

ピス「ええ・・・『遊ぶ』のは重要だy((スパ「そのような予定を入れた犯人はピスティか!」勿論!(キラッ」

シン「まあ・・・明日の予定はヤムライハと検討してくれ Aさん

 ところで・・・Aさんはそんな朝(7:00)から王宮に足を運ぶつもりかな?」


A「・・・・?
 早起きですので大丈夫ですが・・・・?」

ジャ「・・・何が言いたいんですか シン?」

マス「・・・・・・・・」

シン「彼女の自宅は王宮から離れた位置にあるだろう?」

スパ「確かに中央市からは随分と離れているが・・・」

シン「そこでだ。

  如何だろうか モルジアナたちと同じように、

  この王宮で生活するのは(ニコッ」


ほぼ全員 「「「 は? 」」」

ヤム/ピス((ナイス王様!!))

A「・・・!!!?」

モル「・・・大賛成です!!」




ーーーー
作者です
テスト週間終わりました!!開放です!
これからも見捨てず見ていただけると嬉しいです

第103話→←第101話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
207人がお気に入り
設定タグ:マギ , シンドリア   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

稲荷 - すごく面白かったです!!やっばいです!!マスルールさんがヤバイです!!←言葉がおかしい… (2017年3月27日 23時) (レス) id: 4aff9c1d32 (このIDを非表示/違反報告)
カルティ(プロフ) - ありーなさん» ありーなさん、返事が大変遅くなり申し訳ありません! おもしろかったって言っていただけるのが幸せです♪ コメントありがとうございました! (2015年4月5日 0時) (レス) id: 87ea0ba692 (このIDを非表示/違反報告)
ありーな(プロフ) - はじめまして! シンドリアの市場の少女は魔導師でした。2まで読ませていただきました。おもしろかったです!続きも読ませていただきますね(●^o^●) (2014年12月6日 23時) (レス) id: 11e516c022 (このIDを非表示/違反報告)
カルティ(プロフ) - 青白さん» 青白さん、返事が遅れてしまいごめんなさい。 頑張ります! コメント本当にありがとうございました! (2014年8月14日 13時) (レス) id: 391b3295b9 (このIDを非表示/違反報告)
青白(プロフ) - 何回もつい読んでしまいます!とても面白いです!更新頑張ってください! (2014年7月6日 22時) (レス) id: 9be1c9366a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カルティ | 作成日時:2013年12月8日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。