検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:33,059 hit

決戦準備 ページ25

「上等じゃねーか!A、修行がてら魔法で勝負だ!!」



「あっ、ずるい!」



そんなのまだまだ修業中の私が勝てる訳ない。

意地の悪い笑を浮かべているイスナーン。


絶対、わかってて言ってる。



“最悪!”と心の中で呟いて彼を睨みつけてると、アルバが身を乗り出して来た。



「じゃあ、Aの助っ人で僕も参加するよ」


「ホントに?」


「もちろんさ!」


嬉しさのあまり、頼もしい笑みを向ける彼女の手を握る。



「ありがとう!アルバ!!」


「なっ!アルバが出るなんてずるいぞ!!」


そう言って、ぎゃあぎゃあと騒ぎ出しそうなイスナーンの肩をセッタが掴んだ。



「じゃあ、僕は兄さんの助っ人をするよ」


「本当か!」


「よっしゃー!」とばかりに拳を振り上げるイスナーンを見てソロモンが一つ頷く。



「良いだろう。審判は任せとけ」






「楽しそうじゃのう」



「こんなポカポカ陽気の時間に皆、元気が良すぎるアルよ」




意気揚々と広間を後にして行く私達の背中に、未だに食事中のワヒードと眠そうな表情のファーランが呟いた。


「でも…」と言葉を続けて彼女達が立ち上がる。




「今はこのくらいが丁度いいアル」



もうすぐ戦いが始まるのだ。


ジッとしている訳にはいかない。




「ウーゴ、ワシと勝負じゃ!」


そう言って肩を組んできたワヒードにウーゴが飛び退いた。


「えぇっ!?か、勘弁してよワヒード」



「待て!ウーゴ!!」



そうして始まった彼らの追いかけっこ。


大事な戦いを控え、一層騒がしくなった廊下で2人の追いかけっこが可笑しくて、ファーランが顔を綻ばせた。

各々の事情→←胸の鼓動



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:マギ , ソロモン , アルマトラン   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミヅキ(プロフ) - アリスさん» お返事遅くなってしまい、すみません!!(;><)ありがとうございます。頑張ります!! (2015年7月13日 23時) (レス) id: c07fa541ba (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - 頑張って更新してください!楽しみにしてます (2015年6月15日 23時) (レス) id: 263fd153e4 (このIDを非表示/違反報告)
ミヅキ(プロフ) - 彩星さん» 久しぶりー(≧∇≦) このところリアで色々ありすぎて、なかなか占ツク来れない(・_・、) (2015年4月3日 21時) (レス) id: c07fa541ba (このIDを非表示/違反報告)
ミヅキ(プロフ) - ムックさん» コメ返遅くなってごめんなさい(>_<) 本当ですか!?そう言って頂けて嬉しいです(*^^*) (2015年4月3日 21時) (レス) id: c07fa541ba (このIDを非表示/違反報告)
彩星 - 久しぶり〜! (2015年3月28日 12時) (レス) id: 0e7062ca6e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミヅキ | 作成日時:2014年8月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。