検索窓
今日:25 hit、昨日:12 hit、合計:51,208 hit

*3人* ページ8

貴「あ…あの、ここに住むってことは、師匠に手紙をいちいち送るってことですよね?」


シン「まぁ、そうなるな。」


貴「そんな、めんどくさいことしなくても、大丈夫ですよ?」


シン「な!?」


私はまだ、開いてる窓に近づき、風に向かって話しかける。


貴「お願い…。師匠にこう伝えて欲しいの。シンドリアに少しの間、留学するって…。お願いね…。」


そう伝えると、風が吹いたかと思うと、レーム帝国の方に突風が吹いていった。


シン「・・・すごいな…。」


貴「これで、明日には私の耳に情報が入ってくると思います。」


ジャ「じゃ…じゃぁ、Aさん、部屋に案内しますね。」


貴「お願いします。」


ジャーファルという、政務官さんに部屋に案内してもらう。


ジャ「ここですよ。今から、貴方に紹介したい子たちを連れて来るので、待っていて下さい。」


貴「あ…はい。」


ジャーファルさんが出て行ってから、ベッドにダイブする。


本当に長い旅だった。


でも、兄様に会えた。


それだけで、十分だ。


____兄様、大好き____


そして、私は意識を手放した____


ーアラジンSIDEー


アリババ君とモルさんと外で遊んでいると、ジャーファルお兄さんがやってきた。


ジャ「ここにいたんですね!3人とも!」


アラ「どうしたんだい?ジャーファルお兄さん。」


ジャ「あの…会って欲しい人がいまして…。こちらに来て下さい。」


とりあえず、僕たちはジャーファルお兄さんについていった。


アリ「そういえば、さっきの大きな音はなんですか?来ないでくれと言われたので、わからないんですけど…。」


ジャ「今から、その大きな音を出した張本人に会いに行きます。」


モル「ってことは、強いんですね?」


ジャ「ええ、この部屋にいますよ。」


ジャーファルお兄さんがドアを開けると、可愛くもあり、綺麗でもある女の子がベッドで寝ていた。


ジャ「長旅だったみたいですからね。寝てしまいましたか…。皆さん、どうします?」


アラ「大丈夫さ。おねいさんが起きるまで、待っているよ。」


アリ「そうだな。」


モル「私も同感です。」


ジャ「分かりました。お願いしますね。」


そう言って、ジャーファルお兄さんは部屋から出て行った。


それにしても…この髪色…。


アラ「まるで、モルさんみたいだね。ファナリスなのかな…?」


僕は何のためらいもなく、長くて艶のある髪の毛に触れた。

*剣闘士*→←*能力*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
設定タグ:凛真衣 , マギ , マスルール
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凛真衣@おやじ系女子(プロフ) - φアニメメメ√さん» ありがとうございます!!頑張って更新しますね!! (2014年3月15日 15時) (レス) id: c733f0bb7d (このIDを非表示/違反報告)
φアニメメメ√ - 凛真衣さん» 面白いです!!続きが楽しみ!!!マスルールさんmjイケメン!! (2014年3月15日 15時) (レス) id: dcaba890fa (このIDを非表示/違反報告)
凛真衣(プロフ) - 実卯さん» 大丈夫ですよ!調べてもらいまでしちゃって、嬉しいくらいです!!ありがとうございます! (2013年11月24日 12時) (レス) id: c733f0bb7d (このIDを非表示/違反報告)
凛真衣(プロフ) - マリイさん» さすがくしゃみフェチですね!wマスルールに溺愛させます!!w (2013年11月24日 12時) (レス) id: c733f0bb7d (このIDを非表示/違反報告)
実卯 - ↓ごめんなさい、Pix●v百科事典で調べたら剣闘士やってましたね!私の情報不足でした、ごめんなさい (2013年11月2日 22時) (レス) id: ed1cadcaa7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凛真衣 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/AYUMU0918092  
作成日時:2013年10月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。