検索窓
今日:26 hit、昨日:12 hit、合計:51,209 hit

*イライラとモヤモヤ* ページ34

ーアリババSIDEー


今、シンドバッドさんや八人将、俺とモルジアナも混じって会食をしている。


アラジンはやはりAが気になるらしく、夜ご飯を持って、Aのいる医務室へ行ってしまった。


はぁ…アラジンもやっぱAが好きなのかな…。


いや、俺は別に好きかはわからねぇけど…。


でも…こう、イライラというか、モヤモヤというか…。


モル「アリババさん、顔怖いですよ?」


と、隣に座っていたモルジアナに言われる。


アリ「あ…あぁ…ちょっと、考え事しててな。」


モル「Aさんですか?」


アリ「まぁ…な。心配でさ。」


モル「私も…心配です。少し、見て来ます?」


アリ「いや、アラジンが行ったし、大丈夫だろ。」


とは言ったものの…。


・・・遅い。


数十分は経っているのに、まだ帰って来ない。


アリ「遅ぇな。」


モル「そうですね…。」


と、話をしていると、突然勢いよくドアが開く。


アラ「みんな、マスルールお兄さんも目を覚ましたよ!!」


ジャ「本当ですか!?シン!」


シン「あぁ。今すぐ向かおう。」


シンドバッドさんのその言葉で、一斉に医務室へ行く。


マス「あ……すいません。お騒がせしました。」


ドアを勢いよく開けると、マスルールさんがベッドに座っていた。


シン「いいや、大丈夫だ。Aを救うためだしな。それで、Aは。」


マス「寝てしまって…。・・・それで一つ、皆さんに話したいことが。」


ジャ「どうかしたんですか?」


マス「Aがここに居れるのは、今日を入れてあと6日。なんで、期間が短いかという理由を聞いて欲しくて…。」


シン「じゃぁ、話してくれ。」


マス「・・・A本人から聞いた方がいいと思うんス。なんで、起こしますね。」


そう言うと、マスルールさんはAを揺さぶる。


マス「A、起きろ。」


貴「ん………んん…。」


最初はモゾモゾしていたAだが、ゆっくりと起き始めた。

*ファナリス兵団*→←*恋敵*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
設定タグ:凛真衣 , マギ , マスルール
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凛真衣@おやじ系女子(プロフ) - φアニメメメ√さん» ありがとうございます!!頑張って更新しますね!! (2014年3月15日 15時) (レス) id: c733f0bb7d (このIDを非表示/違反報告)
φアニメメメ√ - 凛真衣さん» 面白いです!!続きが楽しみ!!!マスルールさんmjイケメン!! (2014年3月15日 15時) (レス) id: dcaba890fa (このIDを非表示/違反報告)
凛真衣(プロフ) - 実卯さん» 大丈夫ですよ!調べてもらいまでしちゃって、嬉しいくらいです!!ありがとうございます! (2013年11月24日 12時) (レス) id: c733f0bb7d (このIDを非表示/違反報告)
凛真衣(プロフ) - マリイさん» さすがくしゃみフェチですね!wマスルールに溺愛させます!!w (2013年11月24日 12時) (レス) id: c733f0bb7d (このIDを非表示/違反報告)
実卯 - ↓ごめんなさい、Pix●v百科事典で調べたら剣闘士やってましたね!私の情報不足でした、ごめんなさい (2013年11月2日 22時) (レス) id: ed1cadcaa7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凛真衣 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/AYUMU0918092  
作成日時:2013年10月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。