検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:13,655 hit

末っ子トッティさん ページ6

イチマツ「…gattina そいつから着替えを受け取ったら、部屋の奥でシャワーを浴びてきて

俺は頭を冷やしてくる」

 

 

…パタン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……って2人きりにされたんだけど
どうすればいいのこれ

 

なんか話すべき? いやそれを意識する時点ですでに詰んでる…

 

 

 

 

 

トドマツ「Piacere!(初めまして! Aちゃん
僕はドンの弟兼、世話係のトドマツです!

さっきはびっくりさせてごめんね。」

 

 

トドマツ「……Aちゃん、とりあえずこれに着替えて
その間、僕はバスタオルを用意しておくから」

 

 

 

A「あの、トッティさん」
トドマツ「トドマツです」

 

A「トドマツさん」

トドマツ「なぁに?」

A「ドンさんのことなんですが…」

 

 

聞かなきゃ

 

 

 

トドマツ「……あぁ

熱烈なアプローチしてきて困ってるんじゃない? 腐ってもイタリア男だからね」

 

 

余計なことは言わないように、

生きるためには情報を集めなきゃ

 

 

 

A「そのことで……

…ドンさんって、他にもお付き合いされてる方がいるんですか?」

 

トドマツ「!? …いないよ!

Aちゃんだけ

あの人、二股はしないんだ。」

 

A「…前の彼女さんは」

 

 

 

トドマツ「………はは、君
イタリア語がわかるの?
まるでさっきの会話を理解してるみたいだね」

 

A「いえ、イタリア語はgattinaしか知りません」

 

トドマツ「…へぇ、そっか

でもまぁ、いいよ
教えてあげる」

 

 

 

 

 

 

 

トドマツ「最近の兄さんはね、傍に女の子を置きたがらなかったんだ

まぁ、あんなことがあったから無理ないよね」

 

 

 

あんなこと……?

 

 

A「まさか」

 

トドマツ「そのまさか。前の女の子たちは、ファミリーの長い長い抗争に巻き込まれて死んじゃったんだ」

 

 

A「………!!」

 

 

 

 

やっぱり、私も危ない…

 

 

 

 

トドマツ「脅かすつもりはないんだ。でも、これは事実だ。
あんなに激しい抗争は、もうしばらくないと思うけど…」

 

 

 

私は明日生きているだろうか

 

 

秘密の会話→←我が家は異臭騒ぎ


ラッキーアイテム

オソマツの葉巻

A.ドンについてどう思いますか?/B.普段何してるの?/C.10年前何してた?

Cカラ「ドンのベビーシッターだぜ」


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- ポッキーゲームの発想がまさかね (2018年3月24日 7時) (レス) id: 77db56a6fe (このIDを非表示/違反報告)
作者 - 更新全然してなくてすみません!近いうちに必ずします……(><)  コメント下さった方、ありがとうございます! (2018年2月21日 14時) (レス) id: 17a808b7d3 (このIDを非表示/違反報告)
アリス - ポッキーゲーム……その発想はなかったwww (2018年1月5日 22時) (レス) id: 59d0294caa (このIDを非表示/違反報告)
ゆうあ* - 設定の書き方面白いですね!トッティがかっこいいww  続き待ってます!! (2018年1月5日 16時) (レス) id: b03e480d17 (このIDを非表示/違反報告)
芋けんぴむしゃむしゃ - ガッティーナ呼び最高ですよね…(´ω`*) (2018年1月5日 14時) (レス) id: 17a808b7d3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:芋けんぴむしゃむしゃ | 作成日時:2018年1月4日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。