検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:77,116 hit

#紫の吸蜜と塔 ページ4

.



ペロッ『っ…ふ、ぁっ』


舌を大きく這わせられ、思わず声が出た


な)ん、ぁ…っ、んっ、ちゅううぅっ

ビクッ『んぁ、っ』


いきなり強く吸い付かれた
てか、今の絶対跡ついたでしょ


『ちょっ、と…今絶対跡ついた』

な)っふぅ…うん、ついたね

『ついたねじゃなくて、…ちょ、誰か鏡』

ジ)ほいほい


適当な返事をしたと思ったら、拍手をする様に手と手を合わせ、そこからゆっくりと開いていくと手と手の間が鏡になっていた

やはり便利である

ジェルの方に寄り、自分の首元を見ると見事に真っ赤な跡がついていた


『…ひどい。一言も言わないで付けるなんて……』

な)え。ぁ、ご、ごm_『嫌いになったかも』_えっ…


めっちゃ傷ついてる…w ちょっと面白いw


な)や、あの……すみません…

『……』

な)っ、ゆ、許して下さい…っ

『じゃあ今日の姫教育無しね?』

な)……はい。


よし、これで今日の姫教育 も なしだな。
となると、一気に暇になるんだよなぁ…なにしよ。

ん〜…今日は風に吹かれたい気分……あ、久々にあの塔でも登ろうかな

そうとなればパジャマから着替える為、一度部屋に戻ろう


る)じゃ、今日は何をするか決まりました?

『うん、塔に登る』

莉)久々だね!俺も行く!!

な)よし!みんなで行こっか!

『じゃ、着替えてくるね』

こ)はーい


今日は何を着ようかな、……アレかな?

部屋に着き、クローゼを開けて、思いついたドレスを手に取り、早々と着替えていく

青を基調とした足首までのワンピース
私が持ってる中で一番地味で動きやすい

髪は……下ろしたままでいいや

さ、塔に向かおう

城の端っこの階段から登る塔
そこは、小さい頃、パパとママに怒られた時、勢いで駆け込んだ場所だ

あの時見た景色は今でも覚えてる

早く見たいな……なんて思ってると、すぐに塔の下の階段についた


そこにはもうあの6人が来ていた


『主人を放って先に行くなんて、薄情ね』


少し意地悪を言ってみた


さ)莉犬が早く行こって俺達を巻き添えにしたんです

莉)えぇっ!?

る)さとみくんの言う通りです

こ)ぶっwそwその通りですww

莉)なんでぇえっww

『莉犬ひどーい』スタスタ


なんか言ってるわ。なんて思いながら階段を登る


莉)姫様までえぇ…

な)莉犬くん……………………見捨てられたねwwww

莉)なーくんっ!?!?

全)www


面白いなぁww



.

#水の魔法→←#2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (164 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
323人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 能力系 , 曲パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さざんか(プロフ) - すずなさん» 嬉しいお言葉をありがとうございます🥲✨なかなか創作意欲が沸かなくて放置していたのですが、自分で書いた物語は忘れられないのもあり、現執筆が落ち着いたらまた進めたいと思います。良いきっかけをありがとうございます! (2022年8月1日 18時) (レス) @page23 id: 582aff8f8e (このIDを非表示/違反報告)
すずな - こちらの小説は、私が占ツクの世界に初めて足を踏み入れた際に読ませて頂きました。世界観、表現共に大好きです!! (2022年7月31日 11時) (レス) @page23 id: 80d2653d1f (このIDを非表示/違反報告)
あみてぃー*(プロフ) - あ、最高です…更新楽しみにしてます! (2020年12月31日 8時) (レス) id: 44dafb3df2 (このIDを非表示/違反報告)
ねこじゃ - この小説好きです!更新頑張ってください (2020年12月22日 1時) (レス) id: abb7364bda (このIDを非表示/違反報告)
くらげ@亀更新(プロフ) - この作品も好きです!てか全部好きです!!更新楽しみにしてます…! (2020年8月3日 21時) (レス) id: 3b0784c8a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さざんか | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/madotoku1/  
作成日時:2019年11月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。