検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:534 hit
皆さんこんにちは!!


よく、

文武両道、容姿端麗なキャラはあり得ないっ!!

って言う人、いるじゃないですか

そんなの実在しないっ!!

と。

でも、なんで容姿端麗文武両道って、ダメなんですか?

実在していないと小説にしちゃ、いけないんですか??

そんなの、人それぞれなんだから良いじゃないですか。

ダメだと思うんならそれでいい。

いいと思うんならそれでいい。

だけど、お互いに首を突っ込みあうのは違うと思います。

あぁ、そーいう小説もあるんだな、

それぐらいで、いいと思います。

意味、有りますか?その行動。

.....あ、すみません笑

主旨はこれじゃないですw

今回は、開き直って、私の妄想で書きたいと思います!!

主人公は勿論、文武両道容姿端麗っ!!

私がこうだったら良いのになぁーw

って感じで書いていきますっ

。。。。。

こんなのどう?ていうの、コメント待ってます!!

あと、ここわかんない...って指摘してくださるとありがたいです!!

。。。。。。

とりま、1話位まで読んでってくだせぇ!!

よろしくぅっ!!

ステマ(ゲスい)←

w流行ってた嘘告をノリでしてみた結果wwwww執筆状態:連載中




おもしろ度の評価
  • Currently 0.00/10

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:妄想小説 , 恋愛 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:_中_野_澪_懣_[莉桜]@れもん担当* | 作成日時:2016年7月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。