検索窓
今日:28 hit、昨日:39 hit、合計:516,060 hit

Thirty-fourth. ページ35

____なんて、冷たいのだろう。
____一体この行為に、何の意味があるというのだろう。



深くなるそれは、私の呼吸を奪うというのに。
酷く冷たい感触だった。
哀しみばかりが募った。
なのに込み上げるのは、どうしようもなく名前の無い感情だ。

傷つける、なんて余りにも弱い。
彼のそれは、確かに私に消えない傷を残した。
涙が出る程、胸が詰まる傷みだ。
このまま呼吸が止まってもいいと思えるような、甘美な毒だ。



「この苦しみを受け入れられるか?____A」



身体から力が抜ける。
壁を伝うように膝から崩れ落ちた私を逃がさないというように、閉じ込めて、また呼吸を奪って。
懇願のようだった。
拒めと主張するほど荒々しく、拒まないでくれと縋るように甘い。

恐怖心なんて不思議と沸かないのだ。
もう思考も限界なのだ。
蒸気する頬も、濡れる唇も、全部、全身が求めていた。
痛々しい程に、それは純粋な好意だ。
自然に流れた涙に含まれるのは、一体どんな感情なのだろう?




____『手前ェはもう俺のいないところで泣くな』





「〜〜〜ッ!!離してッ!!」




私は穢れていた。
こんな綺麗な感情を、受け入れられないから。
それは優しく私を包み、温かく守る。
なのに私は、それを____受け入れられない。

涙が止まらなかった。私も、彼も。
何かが変わってしまうことを覚悟しなくてはいけない、でも、そんな事できない。

私は貪欲だった。
それがどれほど彼を苦しめ、痛めつけるかを知っていながら、手放せない。
だからただ泣いていた。
何も言わず、声も漏らさず、ただ泣いていた。

____立ち上がった彼の顔さえも見ずに。




「ごめんな………ッ」



小さな声だった。
か細く擦れた声だった。
走り去る足音に消されてしまいそうな、そんな声。




「ごめんなさい………立原……ッ」




呼び止めてあげたい__だけどできない。
抱きしめ返したい__だけどできない。
名前を呼んで、呼ばれて、笑い合う日々が私を救うのに。



彼が、立原道造が、私には必要なのに。





「A、様……?」




肩に触れた温もりが貴方じゃない事が
こんなにも辛いことを伝えたいのに。

深さ3センチの熱が、甘く胸に広がった。
私は、分からなくなってしまった。
彼への愛が、彼の人への愛が、何なのか。
高鳴ってしまった胸の熱さの意味が。






____恋、とは……なんて恐ろしいの…





手に落ちた涙が、熱かった。

Thirty-fifth.→←Thirty-third.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (450 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
772人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 中原中也 , 立原道造   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

一華 顕音(プロフ) - GALAXYさん» コメントありがとうございます!番外編が完成しましたので、良ければ呼んでください! (2016年8月10日 21時) (レス) id: f13dd29270 (このIDを非表示/違反報告)
あっぷるぱい猫系女子 - 此奴等が可愛すぎて大声上げて発狂しそうです (2016年8月6日 20時) (レス) id: 26e00e8d74 (このIDを非表示/違反報告)
華京院アリス - お久しぶりです。立原がいいぐあいに出てきますね!夢小説であんまり出てこないので新鮮です。あと、中也がだんだん惹かれていく感じがまたたまりません!改めて中也好きだなと思いました。文ストのなかで一番いい話ですよ!これからも更新頑張ってください!待ってます (2016年8月1日 15時) (レス) id: 0f9149ddd8 (このIDを非表示/違反報告)
- あぁぁぁぁぁぁぉぁあ!(歓喜)どっちも応援したい! (2016年8月1日 10時) (レス) id: 53c8339ac2 (このIDを非表示/違反報告)
ひよこリュナ(プロフ) - ああああ(((立原君に頑張ってほしいけど…やっぱへたれちゃんな中也君に頑張ってほしいです!!!! (2016年8月1日 9時) (レス) id: eef97769f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:一華 顕音 | 作成日時:2016年7月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。