検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:26,289 hit

110☆二人の名前の由来は何さ? Byラビ ページ14

雪Side

本当に姉さんは変わってないね
甘すぎだよ
いくら弟で引け目あるからってさ
鎖鎌、手に刺さってるんだよ?
いい加減、反撃しなよ

僕は姉さんに反撃させる為---僕を倒させる為にワザと姉さんをいたぶる

なんでまだ反撃しないのさ

イライラする

スキンさんじゃないけど、本当に甘い

その時、白髪もといアレンがティキにやられて物凄い音がした

今の姉さん、僕に絶対攻撃しないし、面白そうだから見てよ

そしたらアレンが言った

アレン「心までは砕かれるもんか……」

それでいくと姉さんは既に砕かれてるね
戦意まるでなし

アレン「貴方達闇から……絶対…」

手に力を込め、姉さんと同じかそれ以上の傷でもあるのに、その瞳は尚も強い光を燈している
へぇ
見かけによらず、強いな、アレン

アレン「逃げる…もんか……!!」

その時、アレンの言葉に反応して徐々に姉さんの瞳に光が灯る

そして、姉さんは森羅を神田のような刃の形状にした
そして、左ももに鎖鎌が刺さったままの状態で僕に攻撃する

雪「!!」

ジャララ…ガンッ!

僕は咄嗟に鎖で刃を防いだ

雪「…ワォ。どうしたの姉さん?攻撃する理由、無かったんじゃないっけ?」

正直、驚いた
あの精神状態から持ち直すなんて

ギリギリ、と力が拮抗する

バッ!

僕と姉さんは同時に一旦離れる
その際に、僕は鎖鎌を引き抜いた
激痛が姉さんを襲うけど、動きを止めるようなことはしない
互いに得物を構える

その時、アレンが言った

アレン「ティキ・ミック…貴方はエクソシストのことを誤解してますよ……」
ティキ「!」
アレン「対アクマ武器のイノセンスさえ壊せば、エクソシストはただの人間だと思ってる。何の力も持たないただの人間だとね」

アレンのイノセンスである十字架が光り始める

アレン「力は、イノセンスから与えられたものであっても、それを扱うのは人間であるエクソシストの心だ」

そして、イノセンスがみるみる修復されていく

神無(何だあの色……?)
雪「ワォ、凄いね」

感心したよ
さて、姉さんはどうかな?

アレン「…僕の大事なものが、この世界に在る限り……!!」

アレンの台詞に同意するように、姉さんは向かってきた

……シナリオ通りだよ、姉さん

111☆拾われた時の景色だな By神無→←109☆そうだね、月 By雪


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:Dグレ , アレン , エクソシスト   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アオイ(プロフ) - ヒヨコさん» はい、読んでますし漫画も大体揃ってます♪ミクロのへたれっぷりは次世代の方でも楽しめますよね!娘のカチコちゃんとの絡みは私も好きです!いえいえ、ありがとうございます! (2014年10月3日 21時) (レス) id: 75557f8640 (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨコ(プロフ) - みくるじゃないですみくろですうち間違えましたすみません (2014年10月3日 20時) (レス) id: b62149283c (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨコ(プロフ) - 僕の地球を守って!読んでるんですか?!あれ私大好きなんです!そしてみくるが大好きなんです!突然申し訳ありません!この小説面白いです!更新頑張ってください! (2014年10月3日 20時) (レス) id: b62149283c (このIDを非表示/違反報告)
夕凪(プロフ) - アオイさん» 早っΣ(゜Д゜) (2013年2月26日 11時) (レス) id: feab8cef26 (このIDを非表示/違反報告)
夕凪(プロフ) - アオイ元気ー(*´ω`*)?もうここまで来たの早いねぇ! (2013年2月26日 9時) (レス) id: feab8cef26 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アオイ | 作成日時:2013年2月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。