検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:26,295 hit

109☆そうだね、月 By雪 ページ13

その瞬間

ティキ「アハハハハハハハハハハハハハハハ!」

狂ったように笑うティキに、神無と雪の注意が向いた

神無「ティキ・ミック…?」
雪「ティキさん?」

そして

ティキは

‘拒絶’した

フロア一帯がティキの力でなくなる

ティキ「説教の礼だ エクソシスト」

冷たい表情でティキは言う

ティキ「オレの能力をプレゼントしてやるよ」
アレン「!!」

ゴパッ

アレンは光に包まれた


ヒュッ ヒュッ

箱ごと移動したリナリー達とロードが、下の何らかの塊を見つめる

ロード「だああ〜っ危なかったぁ〜〜〜!」
レロ「あと一秒ロートたまが気づくの遅かったら、レロもこいつらも巻き込まれてたレロ!」

チャオジーがラビに気づき話し掛けるが、依然として反応はない

レロ「ティッキー まじレロ」
ロード「ちょっとぉ〜 ここ壊す気かよぉ〜」

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ………

真空の影響か物凄い音が鳴り響く

リナ「ロード、これは何?アレンくんはどうしたの!?」

リナリーの問いに、ロードはしゃがんで答えた

ロード「アレンはあの内。あれはちょっとヤバイよ〜」

そしてティキの能力を説明する

その時、チャオジーが神無達がいないことに気づく

チャオ「た、大変ッス!神無さんたちが…っ!」
リナ「神無!雪!」

リナリーが慌てて辺りを見渡すが、神無の姿も雪の姿も見当たらない

リナ「…まさかっ!?」
ロード「そのまさかみたいだね」

ロードが指差す方向は-----

ティキの能力で造られた真空のボールの内だった

110☆二人の名前の由来は何さ? Byラビ→←108☆僕の本名出てきたな、本編 By神無


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:Dグレ , アレン , エクソシスト   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アオイ(プロフ) - ヒヨコさん» はい、読んでますし漫画も大体揃ってます♪ミクロのへたれっぷりは次世代の方でも楽しめますよね!娘のカチコちゃんとの絡みは私も好きです!いえいえ、ありがとうございます! (2014年10月3日 21時) (レス) id: 75557f8640 (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨコ(プロフ) - みくるじゃないですみくろですうち間違えましたすみません (2014年10月3日 20時) (レス) id: b62149283c (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨコ(プロフ) - 僕の地球を守って!読んでるんですか?!あれ私大好きなんです!そしてみくるが大好きなんです!突然申し訳ありません!この小説面白いです!更新頑張ってください! (2014年10月3日 20時) (レス) id: b62149283c (このIDを非表示/違反報告)
夕凪(プロフ) - アオイさん» 早っΣ(゜Д゜) (2013年2月26日 11時) (レス) id: feab8cef26 (このIDを非表示/違反報告)
夕凪(プロフ) - アオイ元気ー(*´ω`*)?もうここまで来たの早いねぇ! (2013年2月26日 9時) (レス) id: feab8cef26 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アオイ | 作成日時:2013年2月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。