検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:130,566 hit

いや入学式から戦うんですか? ページ3

キーンコーンカーンコーン♪

学校全体に終わりの鐘がなる

あれ…意外と早かったな…さ、早く帰って漫画読も

席を立ち、荷物を持つ

隣の人「…あ、あの、まだありますよ…(小声)」

出口にむかおうとすると、隣の弱そうなやつが下を向きながら言った

「え?」

隣の人「す、すいません!でも、まだ強さ検定が終わってないですから…」

強さ検定…?なんだそれ…

とりあえず楽しそうだからまた席に座り、じっと指示を待つ

隣の人(よく頑張った俺…!いい子だ…!)

tn「お前ら、分かってると思うんやけど次は『強さ検定』や」

tn「まだ最初やから生徒同士ではなく…俺と戦うんや」

トントン先生が一瞬こっちを見た後ニヤッと笑った

あ、絶対私と戦いたいんだな。いいだろうかかってこい…(悪い顔)

生徒「ええぇぇぇぇええええ!?無理です!!!」

教室が生徒のマイナーな言葉でうまる

tn「大丈夫や!無効化『は』使わないからな」

生徒「いやそれでも…」

tn「ほな、会場に移動するで」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

会場につくとすでに他のクラスの生徒が先生と戦っていた

ni「…まだいけるだろ?」

ドガーン!、ボン!、ドーン!

会場内にすごい爆発音やらなんやらが広がる(?)

モブ「も、もう…無理…バタッ」

ni「あー、倒れちゃった…ペ神持ってって」

pe「あいよー…これで何人目だよ…」

ちらっと医療用テントを見てみると、沢山の人が横たわっていた

ni「ふぅ…お待たせしました。それではC組どうぞ」

紫のマフラーをしているB組の先生が服についている砂をはらう

tn「よし、それじゃあ一番から行くで」

一番「…よし!行ってくるよみんな!」

とは明るい言葉を言っているものの顔はげっそりとしていた

生徒「頑張れ…死ぬなよ…」

〜5分後〜

一番「ぎゃあああああああああ…チーン」

生徒「いちばぁぁぁぁああああああん!!!」

まぁ…5分持てたし良いんじゃないの…

tn「よし、次2番」

トントン先生は全然余裕らしくてむしろ顔が明るくなっている

その後もどんどんすぐに3〜5分ぐらいで倒されていった

tn「次は…あ、Aやな!最後や!」

生徒(なんでAだけ名前呼びなんだ…)

座っていたところから立ち、会場のど真ん中に移動する

tn「やっとやな…本気でくるんやで!」

「分かっ…てる!」

ボガアァアアアアアン!!!!

今日一番の爆発音がなった

いやーいいっすね→←自己紹介で煽っていけぇ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
209人がお気に入り
設定タグ:我々だ , 実況者 , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハサミ - 我々箱推し(Akari)さん» 怪奇現象が起きたww(?) (2020年10月21日 6時) (レス) id: 06be380933 (このIDを非表示/違反報告)
我々箱推し(Akari)(プロフ) - ハサミさん» 怪奇現象やん(笑) (2020年10月20日 18時) (レス) id: 89d985a64d (このIDを非表示/違反報告)
ハサミ - 我々箱推し(Akari)+レイ(*・v・*)さん» 腹筋崩壊して周りのビル全部崩れたwwwwww(?) (2020年10月19日 20時) (レス) id: 06be380933 (このIDを非表示/違反報告)
我々箱推し(Akari)+レイ(*・v・*)(プロフ) - ハサミさん» 腹筋崩壊した? (2020年10月19日 16時) (レス) id: ea0479da7e (このIDを非表示/違反報告)
ハサミ - 我々箱推し(Akari)さん» 普通にこの流れすこw (2020年10月18日 21時) (レス) id: 06be380933 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハサミ | 作成日時:2020年9月17日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。