検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:27,579 hit

第九百三十二訓 笑顔と脅迫は紙一重 ページ1

A「……ぅう…」


数時間後。あたしは机の上に突っ伏していた。

ありとあらゆる情報を引っ掻き集めてみたものの、これといった情報は一切無かった。

杉浦大輔…なかなか尻尾を掴ませない男だ。面白いとか短気で有名なこのあたしが言うわけねーだろバーカ。

気分は最悪だ。八つ当たりしたい。この苛立ちをどうしよう。


A「くっそォ…野郎、見つけたら絶対ェぶちのめす」


杉浦(ヤツ)に全部受け止めてもらおう(ニッコリ)

溜息を吐いて、ガシガシと頭を掻いた。
このままだと確実にストレスでハゲそうだ。いや、ハゲるのは嫌だけど。

ハゲなんてどっかの戦闘バカの親父だけで充分だ。
アイツ将来絶対ハゲるよ。そしてそれをめっちゃ気にしてるよ。だっはっはっは!!ヤベェ超笑える!


つーか、元々情報収集なんてガラじゃないんだよ。
タッキーとかに協力してもらって色んな情報引き出そうとしたけど、結局何も掴めなかったし。


もっかい溜息吐いて、椅子に凭れかかる。

宙を仰ぎ見ていると、チラリと見覚えのあるサーモンピンクが目に入った。


神威「Aっ」

A「どわあ!?」


視界いっぱいに、神威の笑顔。

驚いて、急いで体を起こしてしまった。

すると、


ゴチン!


A「いってェェェ!!」

神威「痛っ」


額同士が勢いよくぶつかり合った。

いったい!!何なんだよこのっ、ふざけんなよこの石頭ァ!!


A「ったぁ〜…」

神威「大丈夫?A」

A「うっせぇ!誰のせいだと思ってんだ、このすっとこどっこい!」


相変わらずクソムカつく笑顔にイラついたあたしはキッと睨みつけるが、もちろん奴はそれに動じない。チッ。

神威はあたしの座っていた机の上に、カフェオレを置いた。


……………えっ?


神威「はい、コレ」

A「!」

神威「なんか作業してたんでしょ?お疲れ様。ちょっとくらい休憩入れないと、体が保たないよ」

A「……」


えっ…マジ何なのコイツ。

くっっっっそ気持ち悪い!!

いやいやいや、え!?何!?気持ち悪っ!!

絶対怪しいってコレ!非常識が常識とか平気で語る奴が普通のカフェオレとか飲ませるわけないだろ!!絶対裏があるってコレ!!


神威は隣の椅子を引いて、背凭れの方を向いて座った。

…椅子の正しい座り方知らないのかお前?


神威「どうしたの?」

A「…いや、何でもない」


ヤベェあたし今超見られてるカフェオレ飲まなきゃ殺される(確信)

っし、飲むか!

第九百三十三訓 似た者同士はどうなったって気が合わない→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , ほぼ原作沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミサ(プロフ) - Love.percussion.さん» ありがとうございます!本当に長いことお待たせしてしまって申し訳ない限りです…。ていうか、そちらの方が夢主理解してますね?さては理解してますね??笑とにかく自身のチンケな語彙力では表せないほど嬉しくてたまりません。本当にありがとうございます!!! (2020年2月17日 16時) (レス) id: a8a88a74d7 (このIDを非表示/違反報告)
Love.percussion. - 同じで、もしかしたら金属バットは卒業してたりして…。ミサさんのイラストも素敵なので、イラストもたくさん書いて欲しいです。劇場版の話ももし良かったらぜひ!連載頑張ってください! (2020年2月17日 15時) (レス) id: edcb4d77ca (このIDを非表示/違反報告)
Love.percussion. - 思っただけでとても気になります。さらば真選組篇ではヒロインは江戸に残りますかね?ヒロインのことだから「頭領が逃げて楽できるか。」って言うと思います。銀ノ魂篇2年後は銀さんと一緒で何年ぶりの兄妹水入らずだったり、2年後はヒロイン14才、今の神楽ちゃんと (2020年2月17日 15時) (レス) id: edcb4d77ca (このIDを非表示/違反報告)
Love.percussion. - 銀狼版「バラガキ篇」や「金魂篇」、「一国傾城篇」、「将軍暗殺篇」や「さらば真選組篇」、「洛陽決戦篇」そして「銀ノ魂篇」とても楽しみです!茂々将軍守って、鬼兵隊と春雨の連合軍と戦ったり、真選組の絆としばしの別れ、攘夷四天王再結成、そして最終章。今、 (2020年2月17日 15時) (レス) id: edcb4d77ca (このIDを非表示/違反報告)
Love.percussion. - 最新話読みました!いよいよヒロインと杉浦との戦いが始まりますね。先に行ったヒロインを銀さんや他の獣衆達は知ってますかね?銀魂原作は完結しちゃいましたけど、銀狼シリーズはまだ完結してないのでこれからが楽しみですし、見所がまだまだたくさんありますしね。 (2020年2月17日 14時) (レス) id: edcb4d77ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミサ | 作成日時:2018年9月2日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。