検索窓
今日:23 hit、昨日:9 hit、合計:37,388 hit

設定【普通のお友だち】 ページ2

ルート
・数字9の中では珍しい普通のお友だちだよ!!
・クーヘンぷまいよ!!
・ムキデレだよ!!

ギルベルト
・普憫だけど頼れる普憫だよ!!
・今は元気にニートしてるよ!!
・ルートのお兄さんだよ!!

フランシス
・(自称)皆のお兄さんだよ!!
・安定の変態だよ!!
・料理がうまいよ!!


・菊とAさんの元お兄さんだよ!!
・最近Aさんにちょっかいかけて菊にボコられてから菊がちょっとこわいよ!!
・でも強いよ!!

ヨンス
・ヤンデレなのか純粋(?)なのか分からないよ!!
・おっ●いが好きだよ!!
・菊の事はちょっと気にくわないよ!!

イヴァン
・ヤンデレの弟、妹を持つもの同士で仲はいいよ!!
・Aさんの事が(友達として)すきだよ!!
・怒るととっても怖いよ!!

ピーター(シ,ー,ラ,ン,ド)
・アーサーの弟だよ!!
・眉毛は遺伝だよ!!
・元気でお茶目な男の子だよ!!
・妖精が見えるみたいだよ!!

マシュー
・影か薄いけど頑張ってるよ!!
・癒し系だよ!!
・メイプルぷまいよ!!

バッシュ
・しっかりものだよ!!
・口調とか色々ちょっと固いよ!!
・ルールは守るためにあるよ!!
・色々と純粋だよ!!
・ちょっとシスコンっぽいよ!!

リヒ(リ,ヒ,テ,ン,シュ,タ,イ,ン)
・バッシュの妹だよ!!
・おっとりした癒し系の女の子だよ!!
・でも結構黒いよ!!

ローデリヒ
・おっとりしたお兄さんだよ!!
・ピアノが上手いよ!!
・方向音痴だよ!!

エリザ
・怒るととっても怖いよ!!
・頼れるお姉さんだよ!!
・美人さんだよ!!

ナターリア
・お兄さんに対してはヤンデレだよ!!
・Aさんとは結構仲がいいよ!!
・最近ピッキングの技術を習得したよ!!



多分もっと増えるよ!!

設定【主人公】(読まなくても大丈夫かも)→←設定【病んでれてる方たち】


ラッキーアイテム

北京ダッグ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , 本田菊 , aph
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チュッパチャップスって美味しいよね - リクエストお願いします!ヤンデレ米とデート〜大英と日帝を添えて〜をお願いします! (2022年5月18日 22時) (レス) id: 7e47203457 (このIDを非表示/違反報告)
もなか - ヤンデレいいですよね!すごい面白いです〜リクエストで、英(ヤンデレ)と料理してください!  (2017年5月22日 1時) (レス) id: cc277a1b7a (このIDを非表示/違反報告)
まーさ(プロフ) - 私は日露領で世界領さん» ありがとうございます!同じ趣味(?)の方がいらっしゃって嬉しいです(笑) 更新頑張りますね! (2016年4月16日 1時) (レス) id: 75978304f2 (このIDを非表示/違反報告)
まーさ(プロフ) - 紀田日和さん» ありがとうございます、伊兄弟ですね了解です!恐らく前半ほのぼので後半ヤンデレ…って感じになると思います(笑) お話が出来るのは少し後になりそうですが、ご期待に答えれるよう頑張ります! (2016年4月16日 1時) (レス) id: 75978304f2 (このIDを非表示/違反報告)
私は日露領で世界領 - 日露領で世界領な私に得すギル小説でした。こういう日本さんも私得だし、ろっさまと仲が良いというのも私得で読んでいてとても楽しかったです。更新頑張って下さい! (2016年4月6日 19時) (レス) id: d4b1972073 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まーさ | 作成日時:2015年4月24日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。