検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:37,309 hit
まーさです

うん、ハマったんだ…@ph…

ブリ,天はのーぱんに違いねぇぜぐへへへ(^p^)

パスタ兄弟のくるんを触りまくって困らせたい(^p^)

アルの贅肉を摘まみたい(^p^)

祖国様は同士ですね分かりますメイド服萌えー(^p^)

ろったまにこるこるされたい(^p^)

あとは((ry

な世界領のまーさが送るギャグ7割ヤンデレ3割の小説(?)です。

ジャンルは…ヤンデレ愛され?

あ、ギャグ的な意味だけど女の子達からも愛されます注意!

!必読!
・実際の国や軍隊、団体等とは一切関係ありません
・コメントは悪口や他の人が不快になるような物はご遠慮ください。
・コメント欄でのチャット・盗作・荒しもご遠慮ください
・更新は不定期&遅いです
・人名です
・一応短編
・台本書きじゃないのに挑戦(作者は文章が下手)
・設定は色々(学ヘタだったり)
・主人公とかの設定が長い
・歴史を思いっきり捏造してる
・捏造国が主人公
・作者はヘ,タ,リ,アにはまって日が浅い(にわか)
・キャラクターのヤンデレ化
・愛され主
ここまでで苦手な要素がある方は戻るボタン連打してください。
OKOK、むしろ好みだ!という方は設定からどうぞ!執筆状態:更新停止中


















おもしろ度の評価
  • Currently 9.73/10

点数: 9.7/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , 本田菊 , aph
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チュッパチャップスって美味しいよね - リクエストお願いします!ヤンデレ米とデート〜大英と日帝を添えて〜をお願いします! (2022年5月18日 22時) (レス) id: 7e47203457 (このIDを非表示/違反報告)
もなか - ヤンデレいいですよね!すごい面白いです〜リクエストで、英(ヤンデレ)と料理してください!  (2017年5月22日 1時) (レス) id: cc277a1b7a (このIDを非表示/違反報告)
まーさ(プロフ) - 私は日露領で世界領さん» ありがとうございます!同じ趣味(?)の方がいらっしゃって嬉しいです(笑) 更新頑張りますね! (2016年4月16日 1時) (レス) id: 75978304f2 (このIDを非表示/違反報告)
まーさ(プロフ) - 紀田日和さん» ありがとうございます、伊兄弟ですね了解です!恐らく前半ほのぼので後半ヤンデレ…って感じになると思います(笑) お話が出来るのは少し後になりそうですが、ご期待に答えれるよう頑張ります! (2016年4月16日 1時) (レス) id: 75978304f2 (このIDを非表示/違反報告)
私は日露領で世界領 - 日露領で世界領な私に得すギル小説でした。こういう日本さんも私得だし、ろっさまと仲が良いというのも私得で読んでいてとても楽しかったです。更新頑張って下さい! (2016年4月6日 19時) (レス) id: d4b1972073 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まーさ | 作成日時:2015年4月24日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。