検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:17,702 hit

no.8 ページ10

【noside】



「1位が、おそ松兄さんじゃない?」



今まで、"1位"という座は全て獲ってきた長男



「…うん。きっとそれが原因」


「ホントに?」



今までそんなことはなかった


今回の試験も、当然 長男が1位だと思っていた



「なんでわかるの一松兄さん」



つか知ってるなら早く言ってよ、と呟くトド松


兄弟誰しも、理由は何かと悩んでいたというのに



「皆知ってるかと思った」


「いやいやいや、見てわかるでしょ!! 知らないよ!!?」



「あーうん…いや、偶然見えたっていうか…順位表みたいな」



「一松兄さん一番前の席だもんね!!!」



「…俺的には最悪な席だけどね」




「ふーん、じゃあ理由はそれで確定だね」



「あぁ。でも別の問題が出てきた」




スッと目を細め、表情を無くす彼らの顔



「…おそ松兄さんより、強いヤツ?」








「いやいやいや、さすがに…うーん」



「100%いないとは言い切れないけど

おそ松兄さん、試験は真面目にやってたし。

あの成績抜かせるヤツいないよ普通」



「ふつーじゃないって事だね!!」



今まで、長男を超える人間なんてのはいなかった


次男であるカラ松でも勝てない、絶対強者の彼を超える人物…




「この中にいるのは確かだし、たしか整列って順位と同じだよね」



「…じゃあわかるじゃん、ソイツが誰なのか」



「フッ…おそ松を超える人物……



とは認めたくないが、気になるな」




「そうだね。……あ、そろそろ時間じゃない?」



時計が示すは、9時59分という数字




「…おそ松兄さん、そろそろ」




「………あぁ、わーってる」




席を立ったと同時に、




鋭い大きなブザーが会場に響き渡った







さぁ、試験(戦い)の始まりだ

no.9→←no.7


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 能力松 , 鬼城稟   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 私、自分ではこんなに面白くてわくわくするような小説書けないので羨ましいです!続きがどうしても気になります!!!!更新お願いします!!! (2021年8月21日 0時) (レス) id: 2f21e8cba5 (このIDを非表示/違反報告)
コフロ(プロフ) - 面白い展開なのにいぃ!更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新!!!!! (2018年10月27日 22時) (レス) id: 033b75c8e0 (このIDを非表示/違反報告)
莉奈 - 更新頑張ってください。楽しみに待ってます。応援してます。 (2018年10月3日 9時) (レス) id: 59f256afe6 (このIDを非表示/違反報告)
よる - 更新頑張って下さい! (2018年3月3日 9時) (レス) id: 248eaf83ed (このIDを非表示/違反報告)
鬼城 稟(プロフ) - そーけんびちゃさん» コメントありがとうございます! 時間見つけ次第頑張りますので、しばしお待ちいただけると幸いです(;´Д`A ``` (2017年11月16日 21時) (レス) id: 1b664bdd61 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鬼城 稟 | 作者ホームページ:鬼城稟  
作成日時:2017年3月21日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。