検索窓
今日:1 hit、昨日:22 hit、合計:14,469 hit

No.168 ページ19







「デイダラに貰ったチャクラもいずれ
この十尾に取り込まれる事だろう…

さぁ、どうする?

俺と手を取り合えば楽になれる…
こんな世界は終わらせよう

俺たちの手で」




「……フン、」







マダラが私とオビトを静かに見つめる。






『……私のせいで、誰も死んで欲しくない。
殺させたくない。


私は…この世界が好きだ。

彼が生きていたこの世界が好き、
彼が残してくれたものが存在してるこの世界が好き』




お腹にそっと手を当てる。体の中にはデイダラのチャクラもまだたくさん残ってる。





「ほざけ……!
奴はもう居ない!!

居るのは夢の中だけだ!!」




「A……お前はそんな事考えなくていい…俺達がお前とその腹にいるガキもぜってぇー守ってやる!!」



『……(ナルト、)』





十尾から伸ばされた手がナルトに触れそうになった時。





「「__八卦掌回天!!」」





『……!』







ネジだ。



ネジたちが十尾の手を弾いた。






「ボケっとするなナルト!
ここは戦場で今は戦争中だ!…人も死ぬ!

…あの子も、保証は出来ない。」




その目は私を見ている。


あの子って多分私の事だろうなぁ…と
死という感覚が鈍ってしまって、
もはや他人事みたいに思えてきた。





「だが戦いに敗れれば全ての人が死ぬことになる」



「……!」







私は所詮 鏡っていう道具で、結局私が居なけりゃ十尾も更に強くなったりせずに済むんでしょ?



…、





顔を伏せるとボーっとして
周りの音が段々薄れていくように感じた。






「__続きだ
絶望を教えてやるのさ

丁寧にな」




『……!?』




ずっとマダラと話し込んでいたオビトは
懲りずにまだ何かしようとしてる。





十尾の体が大きく揺れて、
それぞれの手のひらが忍達へと向けられた。



何かプツプツと出てきて……





『……!!逃げて!!』




「遅い!!
__木遁・挿し木の術!!」






十尾のそれぞれの手のひらから出てきたそれは
細いように見えて人の体と比べるととても太い木の針。





__それが雨のように忍たちへと降り注いだ。





「うわぁぁあ!!」
「すごい数だ…!」
「とにかくかわせ!」




まさに地獄絵図だった。


大量に人が倒れていく…。




『……!!ナルト!!』






そしてその内の1本が、
地に手を付くナルトへと向かっていく。





__グサッ…!!











No.169→←No.167



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
129人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星夏(プロフ) - めっっっっっっちゃくちゃに最高でしたヽ(;▽;)ノめちゃ泣けました。本当に最高以外の言葉がないですm(__)m素敵な作品ありがとうございました!何度も読み返そうと思います(*・ω・)ノ (3月16日 23時) (レス) @page35 id: 5262425516 (このIDを非表示/違反報告)
R - もう本当に素晴らしすぎてなんて言ったらいいか…最高すぎます本当に。ハッピーエンドで良がっだね…ッ!(´;ω;`)最高すぎます、素敵な作品でした!ありがとうございますm(*_ _)m (12月6日 18時) (レス) @page35 id: eba19b90d6 (このIDを非表示/違反報告)
- 続きを書いて欲しいくらい素敵な作品でした (8月27日 13時) (レス) id: 9411f7a30e (このIDを非表示/違反報告)
メイドさん(プロフ) - ミルクコーヒーさん» この作品マジで滝が流れるみたいにガチ泣きした。 (2023年3月15日 11時) (レス) @page35 id: 69b2886171 (このIDを非表示/違反報告)
ミルクコーヒー(プロフ) - みつさん» 私も書いてる途中うぐっってなってましたwwwコメントありがとうございます(´;ω;`)次回作も頑張りますね!!!!(*`・ω・)ゞ (2023年3月6日 10時) (レス) id: f4edea90ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミルクコーヒー | 作成日時:2023年2月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。