検索窓
今日:5 hit、昨日:44 hit、合計:19,164 hit

No.93 ページ44







どうして何も言わずに出ていってしまおうとするんだろう。

どうしてこっちを見てくれないんだろう。





聞きたいことは山ほどある。






でも、ここで離してしまったら
もう二度と会えない気がする。





『なんで、黙って出ていこうとすんの』




「………オレらは忍だ。
前にも言ったが、ロクな死に方はしねぇ…

殺戮集団なんかに所属してるオレなんか特にだ。うん」





じゃあ何?自分が明日どうなるか分からないから
今日私が寝落ちた時に黙って出ていこうとしたの…?





わざわざそうするってことは、
私の気持ちにも気づいてる…?





『逆に私が誰かに殺されてデイダラより先に死ぬかも』





対抗する様に言うと
デイダラはフッと小さく笑いを零して、




「オレが生きてるうちは
お前が殺されるなんて事はねえよ…うん」



…なんて言う。




相変わらずの彼の無意識なのか
不意にどきっとさせられる。


自然と彼を抱きしめる腕に力がこもった。






『私の気持ち、気付いてるよね』



「……」




彼は黙ったまま何も言ってくれない。




『……、』




「…………だから、だめなんだよ……」




さっきからだめ、だめってそればっかり。

もう一度声を掛けようとしたその時、





「…オレじゃお前を不幸にする」


デイダラがそう小さく呟いたのが聞こえた。






私を不幸にするって…なに?
好きな人と一緒に居て不幸になるなんてこと
ないのに…


例えその人がどうなったとしても
その時の幸せな記憶は絶対に無くならないのに。





『…私だって人をたくさん殺してきたよ
デイダラも私もロクな死に方をしないのはわかってる

ても、不幸か幸せかなんてそんなの自分で決める…』



「……

その減らず口、
無理やり黙らせてやってもいいんだぞ、……うん」



『いいよ黙らせてよ』



「…、お前は…あー言えばこー言う…」






ふ、とデイダラが力なく笑った。







『デイダラ、』




「……なんだよ」




『好きだよ。』




「……、……」






私のその言葉にデイダラは何か言い返そうとしたのか口を開くも、何も言わないまま黙り込んだ。









No.94→←No.92



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルナ(プロフ) - 他作品にもコメントさせて頂いたのですが、最高すぎたのでこちらにも書かせて頂きます!!まだ途中までしか読んでませんが、凄く引き込まれて感情移入してしまいます(;ω;)私の語彙力が無く申し訳ないですが、これからも応援してま (6月22日 13時) (レス) id: 83652a64fb (このIDを非表示/違反報告)
メイドさん(プロフ) - あーもうやだ。デイダラ行かないでぇ!! (2023年3月14日 19時) (レス) @page47 id: 69b2886171 (このIDを非表示/違反報告)
ミルクコーヒー(プロフ) - うおおお!!!みなさんありがとうございます(´;ω;`)今更コメントに気が付きました!!!!!めちゃくちゃ嬉しいです‪( ◜௰◝ )‬更新頑張ります!!! (2023年1月22日 20時) (レス) id: f4edea90ba (このIDを非表示/違反報告)
辰巳晴香(プロフ) - 一番大好きな作品です!ドキドキします!更新、頑張ってください、応援してます! (2023年1月22日 13時) (レス) @page44 id: e3dc8f5aa4 (このIDを非表示/違反報告)
あああああああ - うわぁあああああ!!!デイダラ行かないでぇえええええ! この小説面白すぎて感情移入してしまいます。。最高すぎる (2023年1月21日 16時) (レス) @page43 id: 3c843779c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミルクコーヒー | 作成日時:2022年12月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。