検索窓
今日:7 hit、昨日:12 hit、合計:2,633 hit

49 ページ1








「ってお前、裸足じゃねぇか……!」



『あ』



「しかもそれ、血出てねぇか?…うん?」







デイダラがしゃがんで私の足に触れようとした。


……が。





『やだ』



「は」






私は一歩、後ろへ下がった。






「そのままじゃまともに歩けねぇだろが。うん」



『ここまで歩いて来たし』







アドレナリンドバドバだったおかげで
痛みも何も感じなかったんだろうけど。





「転ぶぞ」



『転ばないよ
体幹には自信ある』






謎の睨み合いをしていた頃、





_「い…おーい…デイダラ、Aどこだ?」





遠くで私たちの名前を呼ぶ声がした。



何人かの足音があちらこちらで聞こえてくるけど
この声がいちばん近い位置にある…






「ほら、漢入も心配してんだろ
旦那もブチ切れてんぞ…うん」




そう言って私の手を引こうとしたデイダラだったけど

私が反射的に身を引いてしまったがために




『…あ!』




冷静さを取り戻し、
足もジンジンと痛み始めていた私は


そのまま後ろに倒れそうになった。






「……!」



『っデイ…』






__グイッ!




「っと…!」







デイダラが手を引っ張ってくれ、
倒れずには済んだけど…


私の手を掴む彼の力が強い。






「言わんこっちゃねぇ…!うん!」


『…』




(距離、近い)





いつもの私なら萌え死んでた状況だろう






__ザッ




「ここに居たのか
デイダラ、A」




…するとその時、
漢入がやってきた。






「コイツ足怪我してんだ…
漢入、お前包帯持ってただろ?」



「あぁ」






『あ、』





デイダラ




(また行ってしまう)






デイダラは彼女に呼ばれれば
直ぐに離れて行ってしまうのだろうか?





__クンッ






「……ん?A?」





気が付けば私は彼の服の袖を掴んでいて、


そして彼の襟元を掴み、そのまま引き寄せて__







「…え、


…ン…!?」





彼の唇を奪っていた。






「っん……!」





肩を押されるけど離さない。





「え、ちょ、A…!?」




横目で漢入を見てみると
彼女は物凄く驚いている様子。





ごめん、今だけは私にちょうだい






数秒後、チュッと小さく音を立てて離された唇






「…は……ッお前!」



頬を赤らめたデイダラが私の肩を掴んだまま呼吸を整えている。


眼福だ……と思いつつも






『これで最後かな』





と、私は小さく呟いた。










50→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミルクコーヒー | 作成日時:2023年7月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。