検索窓
今日:23 hit、昨日:9 hit、合計:33,471 hit
別に私は悪くない


『ごめんなさい…』



「お前はそういうやつだったんだな」

「見損なったぞ」

「はぁ…あなたがそんな人だったとは」

「君は美しくないね」




私が悪い子で、私はダメな子だけど




「大丈夫か?あとで甘いお菓子を作ってやるからな」

「アリスにそんな言葉投げかけるなんて信じられないんだけど〜?」



見ててくれる人もいる…の?






━━━━━━━━━━━━━━━



アテンション


俗に言う嫌わ れ系ですね。

一部嘔吐表現、暴力表現出てくるかもよ。

まぁ簡単に言うと1部キャラがクソいよって言う。(でもキャラは暴力しないよ(断言))

あと監督生オリキャラレベルで個性が強い、なんなら夢主より個性強め。別に悪女ではないよ。

最終的に逆ハーになる「「「予定」」」だよ。


亀以下更新だよ。


あらゆることを許せる優しい人が見てね!


文才はリドルくんにオフへされちゃったのかな?


無意味な誹謗中傷、アンチコメは作者がメンタル豆腐だからやめてね!




━━━━━━━━━━━━━━━


わたくし何故か占ツクアカウントをふたつ持ってまして、とても面倒なのでひとつのアカウントにまとめることにしました!執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック

























test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.86/10

点数: 9.9/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
286人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おこげ - ここで終わるんか、、続楽しみです (3月10日 11時) (レス) @page24 id: 75e241bf32 (このIDを非表示/違反報告)
ネクロ雪だるまを食べる - 監督生……夢主ちゃんの気持ちを考えてみろよ… (6月3日 23時) (レス) @page24 id: e0abe8e0bb (このIDを非表示/違反報告)
LUNA - 続きが楽しみです!!!!!!お願いします!!!!!! (2023年3月25日 2時) (レス) id: e27c5b8e73 (このIDを非表示/違反報告)
クロノト(プロフ) - 監督生最低すぎるんだが… (2022年11月14日 15時) (レス) @page19 id: 3be08e9739 (このIDを非表示/違反報告)
みく - 面白いです。続きを楽しみにしています! (2022年10月26日 10時) (レス) @page19 id: 2cf930bb5d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆっぴ | 作成日時:2022年8月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。